週刊少年マガジン 2011-45号。

危うく発注ミス(多分)で変えなくなる所であった!
な、マガジンを違うコンビニでGETしたのでさくさくっと感想を…。
まじ、発注ミスなら発注ミスです! とか書いといてくれよな!
でないと合併かどうか気付かないじゃないか!
…毎週感想書いてんだから気付けよって話だけど。

・ゴッドハンド輝

あ、あれ、終わってた…!
なんか先週まで普通に、今までと同じ流れでオペしてたのに。
完全に通常展開だったから、次回最終回、とか見逃してたわ…。
いや、まあなんにせよ10年間連載お疲れ様でした。
とりあえず輝は綾乃さんと結婚できたのが一番の行幸だよね!
オペ技術が云々より、正直それが一番凄いと思う…。
綾乃さんはまじ白衣の天使。

・エデンの檻

先週に続いて段々と明らかになってきたなー。
やっぱり遺伝子関係を研究してる施設だったっぽいけど。
しかしたかだか30機程度の培養槽から動物が出たとして、
まずこの施設の構造的に地上までたどりつけない気がするし、
地上に辿り着いたとしてもあそこまで繁殖するもんなんだろうか?
何より繁殖するとしても、何十年とかかる気がするんだけども…。
機械、技術的にそんなに前世代のものって感じはしないんだよなぁ…。
この辺が今後明かされる謎になるんだろうか、うーん。
ただ、とりあえず今は地下の施設の謎やらを全部明かして欲しい。

・我間乱~GAMARAN~

爺ペアが強くて中々良いじゃん。
もっとさっくり、噛ませ犬的なキャラで終わるのかと思ったのに…。
この程度の実力の敵相手なら、多勢でも戦える爺ってのは良いね!
しかし相変わらず敵の名前はプレートで出てきても覚えられないな…。
そもそも中泉のあの人ですら名前覚えてなかったし仕方ないよな…。

・BABY STEP

なっちゃんのサービスシーンきた!!
と思ったけど、なっちゃん健康的すぎてあんまりエロくないね…。
なんかすげー程良い体系だよな、なっちゃん…完璧ばでぃ!
出る所きちんと出てて、それでいて柔らかそうなスタイル!
って完璧だろう…ギスギスガリガリとかゴツゴツとか論外だし。
どうでも良いけどアメリカのあの妹キャラの再出はないのか。
個人的にはなっちゃんとラブる前に出てくると思ってたのに…。
勿体無いキャラやでぇ…。

・エア・ギア

相変わらず良く判らなかったわ!
現轟の王が、キリクと能力(?)で摩り替わってて、リカの攻撃を止めて。
そんでその隙(?)にウメが全員のレガリアの能力を結合する!
みたいな感じであってんだろうか、つかその前の全滅シーンは何。
この漫画いつも、血反吐吐いて死に掛けててもすぐ生き返るよNE!
とりあえずこの先どうするんだろうか、まあ勝てないと思うけど。
勝っちゃったらだってイッキが意味なしだし…?

・魔法先生ネギま!

お、いつの間にかあやかとパクってた!
しかもなんかラブパワーが強すぎてネギ側からカードでそうになっててワロタ。
まあ…あやかってなんかそういう雰囲気があるよなってのは判る。
雰囲気って言うか、なんかこう捻じ伏せそうなパワーと言うか…。
最終的にはネギが主、あやかが従でパクってるっぽいけども…。
後最後のページで気がつけば千鶴もパクっててワロタ。
流石にコタと契約するのは夏美だけか…。

・AKB49 ~恋愛禁止条例~

はよたかみなとくっつけよ。
リアルのキャラはしらんが、漫画だとこの子が一番可愛いやん。
前遊園地? のエピソードも結構良かったと思うし…。
バレ→たかみなとラブ、で終ろう!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.