スクフェス 第25回スコアマッチ。

第25回スコアマッチ終了ー。
今回ちょっとサボり気味だったので最後しんどかったです。
LP回復するごとにプレイしてなかったのが仇になりましたね…。
使わないと! と思ってても眠かったりした日が多かったので…。
次は余裕もってポイント稼ぐようにしないといかんですね!

そういやアプデで今回の合体URの2人目、凛ちゃん実装されてましたけど。
今回のURも2人とも可愛くて良いですよねー…特にことりが可愛い。
いや凛ちゃんも可愛いんですけど、ことりがなんか凄く可愛い。
欲しいですけど、ピンポイントで引ける気がしないのであれですが、
URではなくて同じシリーズのSR海未ちゃんなら引けました。

後合体URのパターンが残り2パターンみたいです。
まーそこでμ’sのカード追加が終わるのかどうかは定かではありませんが、
残り2組ってなるとなんかこう節目と言うか、そういうものは感じますねー。
Aqoursに完全に切り替わるのかどうかってのは良く判りませんが、
この5月6月はその辺含めてひとつの転換期にはなりそうですね。
別にスクフェス上ぐらい合体URとかで絡むのも良いと思いますが。
その場合Aqours側の合体パターン全部出してからですかねw
3年ぐらいでμ’sの全パターンと考えると何時やねんって話ですねw

love_0088

という訳で今回はSR希が報酬でした。
5月って事でこどもの日がモチーフですね、こいのぼりとか。
余談ですが最近はこいのぼりとかも大分周りから言われるらしいです。
地区の集会でこいのぼりを立てられないのでこどもの日っぽくないんじゃない?
みたいな事言われてました…いや、そんな事になってるの全然知りませんでしたけど。
どうやら風で飛んでいったりすると迷惑だから立てるな、って事らしいです。
なんでもかんでも規制すれば良いよ感ある今の世の中ってどうもあれですねー。
ただまあ、風で飛んでいったら迷惑だ、というのも判りますけど…。
でもそんなん洗濯物でも同じですよね…。

あ、そういえば今回プレイ最後の方でNO EXIT ORIONにあたりましたけど。
確かにあれ編曲が悪いって言われてる意味がちょっと判りました。
いや…うーんどうなのかな、長さとかイントロ的に仕方ないのか…?
とも思うんですが、やっぱ原曲好きな人ほどあの切り方はないだろー。
って思っても仕方が無いんじゃないかな、って言うのはありましたね。
でもあれ切らないとイントロ長いですよね。
イントロがNO EXIT ORIONのひとつの見せ場でもあると思いますが。

love_0089

今回の報酬、覚醒前SR希。
こいのぼり持ってますが、希ってなんかこういうの似合うよなー。
なんていうのかなー、こういうイベントしっかり楽しんでそうな感じが…。
覚醒後はなんか鎧着てましたけど、こどもの日は鎧も飾りますしね…。
いや、あれ着れるのかっていうとどうなのか良く判りませんけどw
実家で俺も飾ってもらった事ある気がするけど着た記憶はないもんなー…。

love_0090

後5月のログインボーナス、その1人目でUR凛ちゃん。
これはウェディングドレスと言って良いんですかね?
右手に持ってるのはブーケっぽいですし、モチーフ的に。
まー凛ちゃんはアニメでもこのドレスのイメージが強いですし。
あのシーンの可愛さは本当に他に追随を許さないレベルなので…。
単純に可愛いイラストなので良いですよね、この凛ちゃん。

love_0091

2人目は真姫ちゃん。
これステージ衣装って意味で真姫ちゃん着てそうですよね。
普通にお祭り行くならミニ浴衣って真姫ちゃん着てくれそうにないw
ヴェエエ、なんで私がそんなミニの浴衣着なきゃいけないワケ~?
とか言いそう…まあ真姫ちゃんならどっちでも可愛いと思いますけど。
後単純にアップにしてる髪形も可愛いです。

love_0092

3人目はぱなよ。
なんかPTメンバー全員HP最大まで回復しそうな雰囲気なんですけど…。
最上位のヒーラー職っぽいというかなんというか。
ぱなよもことりや海未とかに比べると髪短いんですが、
こういう風にアレンジしてるとまた違った可愛さがありますね。
エメラルドグリーンが基調になってるのも落ち着いてて良い感じ。

という訳で5月のログインURも受け取り完了ー。
残す所は3年生組ですね…そっちは6月だと思うので楽しみにしておきます。
ただまあUR3枚一気に貰えるのでLv上げが追いつかないんですよね!
たまーにガチャってもらえてるのもあるので中々どうしても…。
まあLv上げるURがあるうちが華って言うのはあると思いますが!

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.