週刊少年ジャンプ 2016-25号。

親指の付け根痛いの治らない…。
なんだろ、腱鞘炎みたいなもんかなと思ってるんだけど…。
まーそう言われると前腱鞘炎になった時も結構時間かかったかなー。
と言う記憶もあるし、そんなすぐに治るもんじゃないのかなぁ。
起きた後すぐ動かすとすごい痛いのがやばい…。

・ONE PIECE

サンジの姉貴と弟出てきたけども…。
名前が完全にダジャレやんかこれ…なんだよヨンジって…。
兄貴はニジとかイチジーとかなんだろうか…。
シリアスシナリオでそれはちょっとどうかなー感強いよね。
後サンジ以外は能力者っぽいなーと思ってみてたけど、
そういえばサンジはガキの頃に出奔したんだった事を思い出した…。
長いからさ、そういう設定たまに忘れちゃうよね!

・食戟のソーマ

ああ…最後の良心シャペル先生が…。
いや、シャペル先生結構好きだから降らないで欲しいんだけどなー。
それでもそれだけの技量(とか)が薊の育てた料理人にある。
って事なんだろうけども…。
でもって結局セントラルとの食戟はただの茶番って事かなー。
恵や肉魅は勝ったけど、進級試験にそれらが加味されず、
選ぶ側の都合で合否が決定できるなら何の意味もねーな、食戟とか。

・火ノ丸相撲

ああー…最後まで勝ちを粘ったけど結局負けかー。
まあ高校最強に早い段階で勝つとその後描く部分がないとは言え…。
なんていうか負けばっかり、だと某バスケ漫画みたいな感はあるよね。
試合の展開とかは熱かったりなんだけどいっつも負けのイメージがね…。
ただ今回は個人戦以外の部分で、仲間が潮の為に一肌脱ぐ展開なので。
これはこれでって感じかなと。

・HUNTER×HUNTER

こうなってくるとヒソカがクロロにどれだけダメージを与えられたか。
って言うのが一切判らない展開だよなー…コピーなのか本体なのか。
流石に今回だと観客席に移動するまで戦ってたのは本人だろうけど、
こういう死角の多い場所になると果たして本人なのかが謎だし。
どこまでヒソカが迫ってるのかってのが判りにくい感じはしたかなーと。
とりあえずしばらく戦闘の展開を見守る感じっぽいです。

・トリコ

なんかこの化け物アカシア、もっと理性無いのかと思ってたけど。
だべって時間稼ぎしてどうこうってぐらいには欲望の塊じゃないのね。
と言うかそもそもだべって云々の時点でちょっとどうかなって感じだけど。
ただのバトルだとトリコらが勝てる雰囲気ないしどーすんだろこれ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.