艦これ その181 2016春E6雑感。

期限も短くなってきたのでさくさくE6はじめ。
E5ぐらい沼らなきゃ良いかなと思ってるんですがはてさて…。
なんだかんだそんなに資源もバケツも余裕あるわけじゃないので。

という訳でE6。
最初に丙でギミック解除だけやっておきました。
E6で3箇所かな、それぞれのスタート地点からいける所。
スタート地点は空母の数(とか)で変わるらしいので、
それぞれ編成変えていくことになりますがまあ丙なので。
そんなに気にしなくても大丈夫でしたはい。

あ、後一応大破するのも面倒なのでエコ支援だけ出しておきました。
まー無くてもそんなに気にしなくても良い感じでしたが。

でもって丙から乙に戻して攻略開始しましたが。
なんかギミック解除が良いのかどうかわかりませんが、
艦爆ましましで開幕支援で適当に敵の旗艦ぶっ飛んでいきました。
あんまり良い艦爆多くないので確か700ダメージぐらいだったかな。
ただまあ相手旗艦にきちんと当るかどうかはギャンブルっぽいので、
単純に試行回数で殴る感じになるっぽいですね、ここは。

ちなみにS取れるかは微妙な所でした。
旗艦は上記したように爆撃で落とせることもあるっぽいですけどねー。
それ以外をきちんと全部落とすにはそれなりに運もいるのかなと。
まあでも乙なのでそこまで大した事はなさそうでしたけど。
ここ自体はボスマスで特に掘る艦居ないので別に良いんですけども。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.