なんかこう雑記的な。

最近夕方になると頭が痛くなる…。
理由は判らないけど、大体18~19時に痛くなってくるんだよな…。
特にこの時間帯がイヤだ! みたいなストレスもないと思うんだけど、
なんかこう自分には判らない所にストレスでもあるんだろうか…。
まあ強いて言うなら夕飯の準備するの面倒くさいなー、とか。
そんなのはあるけど…夏だからですかね! 気温的な!

と言うわけでまあたまに雑記を書いたと思うとどこが痛いだのなんですが。
親指の付け根の痛いのも全然引いていく気配がないんですよねー。
まあやっぱり歳とって色々身体にガタが出て来てるのかなー。
って言うのは感じますよね…昔はそんな事まったく思いもしませんでしたが。
風邪の治りが遅いとか、頭痛だの腹痛だのが多いだのとか…。
やっぱ歳食うと色んな所にガタが来て響いてるんじゃねーの!?
みたいなのは感じるときがありますよねこれ。

後思った以上に天鳳の半荘数今月やってなかったです。
やっぱネトマってどうしても手が伸びない時も多いんですよね…。
毎月30半荘はやるぞー! とか先月ぐらいに思った記憶はあるんですが。
今月からしてもう半分ぐらいしかやってないのでダメな予感が凄いする…。
まあ、まだもうちょい月末まで時間あるのでやってみますが、
2~3半荘やって終わりそうなのでアレな感じですね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.