週刊少年マガジン 2016-26号。

あーしかしまだ5月だと言うのに暑い…。
毎年5月ってこんなに暑かったっけって感じなんですけども、
多分毎年このぐらいになったら暑い暑い言ってるんですよねこれ。
でも5月でこれだと8月9月を乗り切れる気がしない…。
主にエアコン的な意味で…既につけちゃってるけど。

・山田くんと7人の魔女

今週の最後に出てきた子、結構可愛かった。
もはやストーリーはかなり飛ばし飛ばしで読んでるからあれだけど…。
可愛い子は多いんだけどキャラとして定着しないのが勿体無い…。

・ACMA:GAME

なるほど、コピーだから照朝の能力じゃ見破れなかっただけなのか。
まあ…確かに島津の身体能力考えたら最初に思いつくのはコピーか。
単純に島津がたくさん居れば鬱陶しい…もといとてつもない戦力だろうし。
後それを妨害されない為に被りにくい単語で能力を構成しつつ、
コントロールしにくい島津を隷属って単語でコントロール出来るように。
って言う風に、かなりしっかりと考えられて作られてたのは凄い。
単純に島津をコピーしただけじゃこうはならなさそうだもんなー。
とりあえず今回で両人女キャラが退場しちゃったかー。
島津も動き出せるようになったしまだまだ全然判らんなー。

・DAYS

勝ってるのに意気消沈…。
ってのはどうみても後半アカン方に転ぶフラグやん!
それに気づいてるのは風間だけだったかーって言う。
まあ風間自身も相手のトイレでの会話を聞いたからだろうけど。
とりあえずどこまでつくしが走れるのか、って所かなー。

・UQ HOLDER!

とりあえず脱がせたいだけかよ! 感。
まあ…ネギまの箒レースの時も同じだったからな…。
正直別に脱がさなくても良いと思うんだけど、
物理的なダメージ(怪我とかね)を描くのは良くない。
ってのを変換すると脱がす、になっちゃうって事なんだろうなぁ。
やっぱこれキリヱがヒロインですわー。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.