ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book 3。

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book 3

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (3)

そう言えばスクフェスのイラスト集買いました、第3弾。
シリアルとかついてなかったので後で良いかな、と思ってたんですが、
中身見たら凄く良かったのでもっと早く買えば良かったなーと…。

あ、ちなみに第1弾、2弾も実はすぐに買ってなくて。
と言うか出た時にスクフェスをやってなかったからなんですけどね。
なので今更って所はあるんですが、やっぱスクフェスのイラストは良いですよねー。
合体URの奴とか1枚1枚がかなり丁寧に作られてるのと、ペアなのが良いというか。
一人一人、つまり片方でも全然問題なく見れるクオリティなんですけども、
このイラスト集でくっついたのを見るとやっぱいいなーって感じで。
ただまあそろそろスクフェス本体の方では全ペア終わっちゃうみたいですが。
その後どうするんですかね? また戻って新規になってくれると嬉しいですけど。
まあAqoursが入って来るのでその辺の兼ね合いもあるかもしれませんけど。

と言うかスクフェスのイラストは全体的に有能なので。
どれをとってもしっかり可愛いって言うのが良いんですよねー。
ちゃんとモチーフ(デザイン)もしっかり判るのが多いし、
確かに全部集めたいなーって思っちゃう部分はあるんですよね。
まあ、それをあのゲームでやろうと思うとえらい事になりますけど…。
なのでこういうイラスト集があると補完出来ていいよなーと。
次があるのかは判りませんが第4弾にも期待したい所ですよ!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.