還暦祝い。

俺のじゃないですよ! 身内のですよ!
今日はちょっと還暦祝いという事で、お高めの店に行って来ました。
うちの市の有名所で5本ぐらいには入るかなー? ぐらいの所ですが、
俺は来た事がなかったのでどんなもんかなーと言う感じもありつつ。

img_0053

まあ旨かったです。
とりあえず柔らかくて肉自体はとても良かったかなー! と。
ただなんだろ、タレにつけて焼いてくれるんですがタレがちょっと甘い。
後焼いてる間に風味飛んじゃってて野菜とかも含めてその辺が微妙かなー。
焼肉屋さんみたいに自分のタレとかがあってそれで食べる…。
ってのならいいんですけど、そういうわけじゃないので。
申し訳ないんですが、肉がいいからこそ塩だけのが美味しかったです。

まあそんな感じの文句書いてますけど、美味しかったのは美味しかったです。
肉に関してはそこそこの金額なだけはあるなー、と。
ま、一応世界に名だたるブランド肉の産地なので…。
そのぐらいはね! 美味しくいただけないとダメですよね!
という事ですが、まあ美味しく食えりゃそれが一番です。

という訳で結局肉食べてお酒飲んで帰って来ました。
肉のお店って事であんまりお酒の種類はなかったのでアレですが、
お酒メインで行ったわけじゃないのでその辺は仕方ないって事で。

img_0054

後庭は綺麗でした。
綺麗って言うかこう、ちゃんと手入れしてるなぁ…みたいな目線。
いやだって! うちの庭木とか一本手入れするのも面倒くさいんだもん!
それをこれだけの量丁寧に丁寧に剪定してるってのは凄いよなー…みたいな。
もはや完全に目線が手入れ方向で申し訳ないですけどw

ちゅー事でお肉は美味しかったですはい。
塩で食った方が旨かったのだけちょっとあれでしたけど…。
まあそれは仕方ないっちゅー事でひとつ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.