スクフェス 第12回メドレーフェスティバル。

明日までですが、第12回メドフェス(俺の中で)終了。
今回は割と早い段階で1枚取りのラインは終わってました。
ちゃんとLP消費こつこつやってると1枚取りラインはすんなりですね。
ただまあ相変わらずEXPの☆10以上が怖いのでHARDなんですけどね。
☆9なら大丈夫、☆10でも一部はクリア出来るんですけど、
流石にメドレーで3曲だとあかん奴引いちゃう事も多いので…。

love_0093

とりあえず今回のイベまでが毎回μ’sのイベントっぽいのかなー。
次のイベントは先行してAqoursのイベをやるとか言われてたので、
μ’sのイベ自体はその次(中旬からかな?)にまた回ってくる感じですね。
その後は多分交互になりますが、まあイベで石貰ってUR狙う!
って言うコンセプト自体は特に変わらないかなと思ってます、はい。

という訳で今回は穂乃果イベでした。
当時はやってませんでしたが、きっと最初のイベは穂乃果イベだったんだろうなー。
という事を考えると、やはり一旦穂乃果で締めるというのは大事ですね。
もちろんμ’s側のイベがこれで終わるわけではないので続きますけどね。

love_0094

とりあえず1枚取りなので未覚醒ですが。
今回は普段着っぽい所が可愛くて良いイラストだなーと。
これ食べてるのがマカロンとか言うぷわぷわなお菓子でしたっけ…。
俺いまだにマカロンって食べた事ないんですよね…。
とりあえず甘い、という事だけは知ってますが。

後覚醒後のこの穂乃果も可愛くてよかったです。
なんだかんだイベSRのカードも可愛いイラスト多いんですよねー。
一応その内、ガチャで引ける可能性もあるのでいつか覚醒できればなぁ。
と思ってますが、2枚取り出来るのが一番いいんでしょうね、イベ自体は。
流石にそこまでやれてないのでガチャの運ゲー狙いなんですけども。

という訳で今回のメドフェス終了!
まーもうちょいあるのでファーストライブボーナスとかでゲームはしますが、
これ以上の報酬自他はそんなに変わらないのでやれる所までですねー。
次のイベからがどうなるのか、という所に注目しておきたいと思います。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.