2016年6月の新刊チェック。

6月分の新刊のチェック。
とりあえず早めにチェックしておこうかなと言う気分。
まあ気分なので毎月早いわけじゃないんですけど…。

6/3:HUNTER×HUNTER(33)
6/6:監獄学園(21)
6/9:浜村渚の計算ノート(8)
6/15:むこうぶち(44)
6/15:牌王血戦ライオン(2)
6/17:デストロ246(7)
6/17:東京喰種:re(7)
6/20:凍牌~人柱篇~ (13)
6/23:デンキ街の本屋さん(12)
6/23:げんしけん 二代目の十一(20)

とりあえずチェックした限りはこんな感じでした。
まーやっぱHUNTER×HUNTERですわな…やっと33巻ですよ!
いや、まあジャンプ残してるので別にそっちで読めるんですけど、
やっぱ単行本でしっかり読めるってのが嬉しいですよね。
ってか今回の連載は果たしてコミックス何冊分頑張ってくれるのか…。

後はむこうぶちの新刊、東京喰種の新刊などなど。
デンキ街、げんしけんは今月じゃなくて来月買う方に回すかもしれません。
惰性で読み続けてますが、どっちもどんどんオタオタしてなくなってきたというか。
げんしけんに関しては割と大分前からそういう感想を書いてるので…。
どうも恋愛モノ、しかも笹原終わって斑目メインになっちゃってますしね。
それはそれでどうなんだろう、的な所が読んでてあるかなーと。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.