jouer du Tanblan。

今日は三重県は四日市にあるケーキ屋さんに行って来ました。
タンブラン、と言うお店で四日市の市役所のそばにある店なんですが…。
ちょっと頼まれごとでそこに注文したケーキを取ってきて欲しい、と。
正直遠いし(片道車の混雑含めると90~110分ちょい)面倒くさいなぁ…。
と思いながら行ったんですが、折角だし自分の分もケーキ買おうかな。
みたいな感じで苺のショートケーキ買って来ましたが美味しかったです。
お客さんが並んでるだけあるなぁ、と言うのが食した感想。

あ、折角なので写真でも取っておけば良かったんですが。
帰ってきてすぐうちのばーちゃんと叔母さんと3人で頂いてしまいました。
なんか飴かグラニュー糖か混ざってるのかシャリっとした食感もあって。
単純に苺ショートケーキとしてもかなり美味しかったですよ!
いや、こんな事ならもっと色々種類買って来ても良かったなぁ。
と食べた後思ったぐらいですが、まあ俺苺ショートが一番好きなので。
何も考えずに苺ショートケーキ人数分選んじゃいましたよね…。

という訳で美味しかったのでお勧め出来るな! と。
元々ケーキ好きですしね、美味しいケーキってやっぱ良いですよね。
四日市の市役所に行く機会があればぜひ隣のタンブランに寄ってケーキでも。
なんか中でも食べられる(のかな)っぽいスペースありましたしね。
市役所で盥回しされて疲れたときにでも是非。
また四日市方面に用事ある時は買って帰ってこよう。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.