FF14 金策結果(2016年5月期)。

先月分のお金稼ぎ結果ー。
まあパッチまでは特に目立って変わる事もないと思いますが…。
今月はパッチがあるので、その後は金策方法も大分変わると思います。
ただまあ変わったとしても最先端の製作は一部のプレイヤーのみなので、
普通に稼ぐ部分としてはそれほど変わらんとは思いますけども。

ff14_0492

ま、今月はほんとに売ったものも変わってないので…。
武器防具アクセとか、それ自体の売値の推移自体も変わりませんしね。
置いておいて一日に売れる数、と言うのもほぼ先月と大差なし。
なので売り上げ自体は最終的に数でこなせるものの部分かなと。

あー、ただ地図の売値はちょっと上がったりしてました。
今月からアクロポリスで使うのでその情報が出てからですが、
とは言えアクロポリスのゲートの確率がそこまで低くはないので、
必要量考えてなのかそこまでは上がりませんでしたけどね。
と言うか買い込んだところで普通の人はそこまで数持てませんし。
一応モグメで人に送りつけて保管するという方法もありますが…。
サブキャラに渡すにしてもほかの人経由しないとダメですしね、確か。

後アクセとかも売れるものは大差なかったですが、
先月はやたらめったら英字の適当羅列キャラに売れてましたが今月は無し。
無しと言うかまあそこまで全て調べてないので何ともいえませんが、
先月はその羅列だったのに比べると普通の人の名前が多かったです。
ま、FFって一応定期的に業者つぶしてるみたいな感じですしね。
ただ50以上まで上がってくる業者があんな居る事を考えるとなぁ…。

と言うわけで。
まあ、小銭稼ぐなら地図掘りついでに売れるもの並べると良いですかね。
皇金砂、バーチ原木、後60で採取可能な鉱石とかその辺とかかな?
ハイランド小麦とか青麻、他にも細かく売れるものは結構あるので。
そう言ったものを細かく売っていくと塵も積もればなんとやら。
ただ大量においても売れない、からの値下げ合戦になったりするので…。
そこまで数に固執せずに細かく売れる数を設定していくといいかなーと。
とりあえずこれが元手もなくて確実に稼げる方法なのは間違いないので…。

ま、今月は稼ぐ方法などなど変わると思うので。
その辺のニーズやなんかを探しながらやっていって頂けると。
一番は最先端製作装備を売る事だとは思いますけどね。
数履けるかは判りませんけど。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.