雑記 その344。

昨日は高校時代のツレと映画見に行ってました。
とりあえず見てきた映画の感想は後日気が向いた時に書くとして、
レイトショーだとちょっと安いし人居ないし楽で良かったです。
まあ…帰ってきた段階で24時超えちゃうのが若干あれですが。
次の日用事なければレイトの方が良いのかなーと言う気はしましたね。
といっても公開されてからもう一月以上たってた映画でしたけど。

HUNTER×HUNTER (33) 「ととどん」ばらかもん・はんだくん公式Tweet Book

という訳で出かけたついでにHUNTER買って来ました。
いやー…前の32巻から果たして何ヶ月…いや何年経ってたのか。
色々ネタにはされてますがそんな事は関係ないんですよ!
出た、という事が大事であって期間なんぞどうでもいいんだ!
という所まで来てやっとHUNTERを楽しめるというものです。

ちなみに現在ジャンプで連載続いてますが。
正直な所、何週間やるのかってのは良く判らんので何とも言えませんよね。
一区切りつく所ぐらいまでは頑張ってくれると嬉しいよなぁ…。
とは思ってますが、今回の王子編(なのかなー)は長そうですしね。
その前に本誌だとヒソカvsクロロが始まってるのでどこで区切られるのか。
というのは今から戦々恐々としておかないといけないと思います。

あ、まあこの巻の感想もまた書くかもしれませんが。
今回のコミックスには連載再開後の1話目が収録されてます。
あれですね、クラピカが王子警護のハンターを集める所。
ほんと申し訳ないけどどんどん面白くなりそうな所が収録されてるので。
この33巻は待ったかいがあるってもんでした。

後はととどん見かけたので買って来ました。
これはばらかもんのスピンオフな上にちゃんとしたコミックスではなく。
ちょっとした4コマ…しかも半田父の話がある他に、
イラストが載ってる感じのファンブックみたいなもんです。
ばらかもんの世界観がまるっと好きな人にって感じですかねー。
間違っても漫画だと思って買うのは止したほうが良いかなと…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.