週刊少年マガジン 2016-27号。

そういえばギアスR2のスロ出たんですよねー。
もう1週間ぐらい経つと思うんですけど…評価どうなんでしょうね。
打ちに行きたいなーとは思うものの今月はちょっとお財布がなー。
新基準機ならあんまり使わずに遊べるんだろうか…と思うんですけど、
ぶっちゃけ新基準機でも時間単位の速度減っただけで使う量変わらんので。
その分出るわけでもないし微妙なんですよね。

・DAYS

キーパー変わっていきなりピンチ!
と思いきや、こいつもまた天才なのか感のある展開に…。
いやいいんだけど天才ばっかりやな! ってのはちょっと。
まあ天才ばっかりだから努力のキャラが輝くんだけども…。

・UQ HOLDER!

流石に素っ裸に箒はどうかと思う…。
と思ったけど、良く考えたら前作から似たようなモンだった…。
まあ素っ裸でレースの時点でどうなんだよって話だけども。
うーん、キリヱが能力で勝てる、って言ってたけど。
これ単純にこの子って止まった時の中で動けるだけだからかな?
キリヱはその能力以外の、いわゆるセーブ&ロードがあるわけで。
そういう意味でキリヱの能力の方がずいぶん上って気はする。
止まった時間の中に進入できてもキリヱを殺せばロードされるし、
ほっといて他を何とかしてもキリヱが自死すればロードなわけじゃん。
良く考えたら勝てる要素ないよねこれ…石化とかあるけど。
ってか今回ネギがいきなりボスとして出てくるのね…。

・はじめの一歩

ポっと出の王者が…。
いやまあこの人に対して何の思い入れもないからいいんだけどね。
簡単にやられた、というわけではないのも判らないではないし。
挑戦者のコイツはただその一点だけを狙ってたわけだろうし。

・ACMA:GAME

毛利は単なるやせ我慢なのかなー。
それとも瞬間的に身体能力強化するみたいな能力使ってるんかなー。
って感じだけど、そもそも肉弾戦に自信はなさそうだったので…。
どちらかと言えば盤上の駆け引きに勝った、みたいな感じかな。
潜夜が初の能力を当ててたけど、まあ一回見たら想像はつくもんなぁ。
だからこそ潜夜は見られても当てられにくいスペルにしてるんだろうけど。
やっぱこういうゲームだと潜夜の発想ってのが強い気はする。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.