サンシャインのユニット曲。

そろそろサンシャイン側のユニット3組の曲の3組目。
それの発売日(明日かな)なので気が向いた時に聞こうかなぁ…と。
まあ元々CD自体は買ってたりするので、揃ったら感想も書こうかなー。
と思ってたので、3組目という最後と言う区切りなので丁度いいかなーと。
とりあえずなんだろうなー、まあキャラは嫌いじゃないですし。
μ’s側のほうが好きってのは多分金輪際変わらないとは思いますが、
同じ作品と言う事で徐々に聞いていったら良いかなーって感じですね。
少なくとも現状ではライブに行く、と言うほどのパワーはないですけど。
あ、ないって言っても演者さんにではなくて俺にって事ですけどねw

まあ、そもそも対立として考える必要性ってのはないですしね。
μ’sはμ’sだし、AqoursはAqoursだし、って事なのは重々承知だし…。
ま、Aqours側の楽曲が出る事自体に拒否反応を示す必要はないですしね。
スクフェスでこれからμ’sのカード貰う時にプレイする曲のことを考えたら、
知ってる方がやっぱりプレイしてても楽しいのはあると思いますしね。

と言うわけでまあ3組目が明日出ると言う事で。
スタートしてから間空けずにぽんぽん出してるのは良い事だよなぁ。
と思いますが、μ’s側ではなかった1シングル3曲(Aqours自体ね)連続ってのは、
何ていうか生き急いでる感ちょっとあるかなーって気はしないでもないです。
まあ色んな事務所や企画が水面下で動いてるから急がないといけない。
って言うのはあると思いますが、ファンの地盤固めをまずは頑張って欲しいです。
色々やってるのは知ってるので、その内自然と固まっていくとは思いますけどね。
曲急ぎすぎるあまり話題にならないような曲になる、ってのが一番不味いと思うので、
是非そこだけは気をつけて頑張って欲しいなー、と思いながら見る事にします。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.