親指の付け根の痛み。

ちょっとだけ良くなってきた気がする!!
気がするからってこんな朝っぱらに日記書いてしまった!
このまま治ってくれると良いんだけどなぁ…オネシャス…。

とりあえずなんか昨日からちょっと痛み引き始めました。
といっても昨日の夕方ぐらいは痛かったのを覚えてるので、
それ以降…かな、多分深夜前にはあれなんか痛み引いてるぞ?
ってのを感じたんじゃないかなと思います…多分ですけどね。
それから朝まで様子をみてみましたが、とりあえず今の所大分良くて。
もちろん完全に痛みが消えた! というわけではないんですが、
昨日までよりもずいぶんと良くはなったのかなーって。

ただまあぶり返す可能性とかもあると思いますし、
ここでしっかり治ってくれると良いよなぁ、と祈るばかりではあります。
昨日だか夕方前に庭木を伐ったりしてて手を多めに使ったんですが、
結果的にそれが良かったんですかね…たまたまなのかもしれませんが。
一応、親指の付け根とかが痛み始める原因のの一つに、
手を使う作業を良くする人(細かい手作業とか)が該当する。
みたいなことを書いてあったので、使いすぎてなるパターンが一番多い。
ってのはあるらしいですけど…俺の場合そこまで手使ってませんでしたしね。

いやーでもやっと痛みから解放されるのかー!
って思うと嬉しい限りですよ…嬉しくて日記書いちゃうぐらいには!
ま、他にも歳が歳なので色々ガタが来てる所多いんですけどね。
身体中メンテナンスしなよって話なんですけども…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.