週刊少年マガジン 2016-28号。

ああー…グラブルコラボやってるせいで天鳳全然やってないィ!
月間30半荘を目標していると言うのに2半荘Now…!
これは…これはどうした事か…もう残り15日しかNEEE!
ま、多分無理ですよねはい…FFのパッチもあったからなぁ。
一応時間空いたときに頑張ってみますが。

・あひるの空

なんか久しぶりにコータが活躍しそう…かな?
まあ相手レオ下げてるし、万全の布陣でこの点を取れたのか判んないけど。
コータは一応他の今控えてるキャラと違ってちょっと長いからね。
その分いつものメンバーに混ざっても大丈夫かなって思えるのが良いかな。
他のキャラも早そこまで行ってくれると良いんだけどね。
正直まだチャッキーよりその位置に居るキャラが居ないというか。
ミチロウがまあ…ぐらいかなぁ。

・生徒会役員共

なんで銭湯の風呂場のタイルの間に草生えてんだよ!
とりあえず露天風呂ならまだしも…。

・DAYS

あ…野生のカン、みたいな本当の天才だったのね…。
努力がどうこうよりそっちの方が天才っぽい感じがするなー。
まあ努力をするのもひとつの才能ってのはよく言うアレだけど。
と言うかまあそもそも努力してないわけでもないんだろうけど。

・ACMA:GAME

これ、まあ作戦としては間違ってないんだと思うけど、
とりあえず涼に頭の照朝確保させれば良かったんじゃねーかな?
と思ったけど、良く考えたら同じぐらい初も頭の回転早い訳だし…。
まあどっちにしても強敵が残るんなら、身体能力強化してるヤツ先にしよう。
って事かな…まあ実際一番アクションするのに邪魔になりそうだけども。

・UQ HOLDER!

シリアスなシーンなんだけどなぁ…。
どうしてもキリヱ以下ほとんどのキャラが素っ裸のせいで…。
赤松作品ってこういう所がちょっと勿体無いよなぁ。
サービスシーンがある、っての自体は別に否定しないんだけど。
シリアスなシーンでムダに脱がしておく必要は無いと思うんだよなー。
とか思ってたらさらに脱げてて草しか生えんかったけど。
ってか周りに降りてきたのはネギの兄弟(だか?)とか言うヤツ以外は、
のどか、ゆえ、ラカン、アルビレオか…ネギま時代の最後を見てたキャラかな?
ってなると他にもこのかとかちさめとかどこいったんだよってなるんだけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.