雑記 その125。

予想通り筋肉痛だー!
しかもなんか、普段使わない所が痛いというか。
なんだろ、荷物運んだりとか走ったりとかの後に出る筋肉痛。
ってのとなんか違うんだよなー、判らんけどー。
もしかしたらスポーツでもそういう所に出るかもしらんけど。
そんな特殊なスポーツをやった事ってのがないのでな…。
ちょっとしんどいな…まあ明日か明後日には治るだろうよ…。

あ、碧の軌跡はぼちぼち周回するかなー。
って事で引継ぎあれこれどうするかなーとか考えてたんだけど。
なんか主要な所を引き継ぐ為のポイントが微妙に足りなかったので。
適当にレコード開放して1450ptにした所で色々力尽きた。
まあせめてステータス、武器、防具、アクセ、MQは引き継ぎたいし、
他のところだとクォーツ…後外せないのはコンビクラフト強化だよなー。
これで7種×200ptで1400pt、集めたptで何とかなるかなーぐらいだけど。
流石にわざわざ強化したコンビクラフトを捨てるのもなーって感じだし。
むしろそれを引き継がなくしてどうするよって感じだったしな…。

MQはもう一回育てるのがめんどいし、
それ以上にレベル引き継いだらExp溜めようがないからなー。
どうしたって仕方がなくなりそうだから引き継がざるを得ない…。
防具は割とどうとでもなるかなーと言う気はするけど。
武器はゼムリアストーンがお約束だから周回だとな。
というわけでその7項目を引き継いで2周目に行こう。

あ、そういやなんかしてる時間にみなみけ見てたけど。
面白いけどやっぱ一番可愛いのはバカ内田だなこれ!
千秋も可愛いけど、内田のバカさが可愛くて仕方がない。
でもこれ確かに2期ってあんまり良く判らんね。
隣に引っ越してきた奴が何の為に出てきたのかさっぱり…。
いてもいなくても話自体は進むじゃんこれ? な?
と言うか元々話を成り立たせるのに十分なキャラいるよな。
って意味で、なるほど2期がうーんって言われてるのが判った。
まあ、そういう部分抜けば話自体はノリは1期と同じだと思うけど。
漫画を買おうかな、とりあえず。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.