ブラッドオランジーナくれるって?

なんかちょっと前にAmazonのアンケート?
飲料水に関するアンケート、みたいなの見つけて答えたんですよね。
確か3問ぐらいチェック入れるだけの簡単なアンケートだったんですが。
んで、それ答えるとブラッドオランジーナが貰えるよ! とか書いてあって、
一本でも貰えるならなんか注文する時に一緒に送って貰えればいいかー。
ぐらいの感じで答えておいたんですね、まあ貰えなくてもいいか的な。
そしたらメール来てて、なんか24本くれてやるわ! みたいな…。

いや、まあありがたいんですけど…。
Amazon的には24本も無料であげちゃっていいもんなんだろうか?
どこで利益が出るのか一切判らないというかなんと言うか…。
まあ元々アンケートのお礼、みたいな扱いなので利益って?
って感じではあるのかもしれないですけど、ちょっと心配しますよね。
いや、貰えるなら俺は嬉しいですが、俺は。

しかしなんでこんな太っ腹お礼なんでしょうね?
ブラッドオランジーナが不人気で余ってるとかなんですかねぇ…。
個人的には結構美味しいと思ってるのでちょくちょく買ってたんですけど。
他のジーナ系も普通に好きですしね…まあオランジーナが一番好きですけど。
うーん…果たして本当に貰って言いもなのかちょっと謎ではありますが。
しかしAmazonに他のとあわせて注文したらちゃんとクーポンで引かれてたし…。
ただなんか1週間~2週間後ぐらいにしか来ないみたいですけど。
それでもねぇ…ありがたいと言うか単刀直入に言うとおいしィ!!!
って感じですよねこれ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.