スクフェス 第3回チャレンジフェスティバル。

大型アップデート前のイベント終了、お疲れ様でしたー。
最後のイベはチャレフェスと言う事で、今回で第3回目になりますね。
チャレフェスは1回からやれてるので最後まで頑張りたいですねー。
後やっぱりチャレフェスはちびキャラ可愛いので悪くないかなーと。
ゲーム性に関してはまあ正直ゲーム自体変えないとダメだと思いますが、
視覚的な部分(ゲームではなくそれ以外)で変わっていくのは良い事ですね。

love_0104

というわけで第3回チャレンジフェスティバル。
報酬は見ての通り、SR希とSR花陽の2人と言う事になってました。
前回のAqoursイベから少し報酬が変わってきてるのが引き継がれてますが、
イベントptで希が、イベントランキングで花陽が貰えるって言う具合でした。

ただ、やはりイベptでの1枚取りはともかく…。
イベランでの花陽は結構キツいラインに設定されてるっぽい感じでした。
前回のAqoursイベも届きませんでしたが、今回も確か18万位ぐらいで…。
1枚取りできるラインが12万位なので、割と全然足りてなかったっぽいです。
まあ、石ほとんど砕いてないので、やはりラインに乗る為には砕く必要があって。
砕けば当然ですがその分ゲームをやる必要があるって感じになってましたね。

love_0100

ま、とにかくイベptでのSR希。
今回は梅雨シリーズですかね? 希は傘を差してるイラストですが、
タイトルだと花陽はアジサイもってレインコート着てますもんね。
時期も時期なので、Aqoursから続いて梅雨シリーズでよいのかなーと。
と言うか希の格好が涼しげで良いですね、後おっぱいおっきい。
花陽の方も可愛かったので是非欲しかったところでしたが…。
その辺はプレイ頻度が少なかった己をのろうべきと言う事で…。
次回からはもう少しランキング見据えて頑張って行きたいです。

love_0101

そういえばスクフェスのイラスト集付属のシリアル。
あれが6月の末までだったので、折角だしと思ってカード貰っておきました。
実の所あんまりあの袋とじっぽいのとかって切りたくないんですけどね…。
どうしたって切った後が不恰好になるというかなんと言うか。

というわけでにこ。
音ノ木坂の校門前なのと、一番ベーシックな制服姿ですね。
頭の上になんかあるけどリボンかな? と思ったらヘッドホンでした。
でもなんか制服姿はやっぱ原点って感じで良いですね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.