雑記 その345。

我が三重県の気温、38度! だっけ。
いやまて暑い…暑いだろうが…ちょっとは加減してくれ…。
まだ7月入ったばっかりなんだしもう少し下げてくれ…。
今年はなんかもうほんと暑そうですねこれ。

東京喰種トーキョーグール:re (7) むこうぶち (44)

で、まあ最近買った本です。
最近はちょっとまたなるべく控えめにしてるので、
毎月に買う本の量減らしてます…が、まあいつか結局買うので。
トータル出費は変わらんのじゃ…? みたいな所はあるんですけどね。
一気に買うとなんかほら、出費激しいな! って気がするじゃないですか。
なのでまあぼちぼち…直ぐ読みたい奴だけ買っただけの話なんですけどね。

なので東京喰種:reとむこうぶちだけです。
後今回本屋行かずにAmazonで注文しちゃってます。
何でかって言うとむこうぶちが中々新刊置いてないから…。
探すのに何件もめぐるぐらいならAmazonで良いよなぁ、って。
じゃあついでに東京喰種もAmazonで買っちゃおうか、って感じでした。
結局そう言うスタイルになって来るのかもしれませんね、本に関しては。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.