2016年7月の新刊チェック。

暑くて何もやる気がおきません!
どうしたらいいんですか! エアコンさん助けてー!
エアコンに頼るのは良くないと思いながらもエアコン三昧…。
文明の利器って素敵!

7/4:食戟のソーマ(19)
7/9:あまんちゅ! (10)
7/12:はんだくん(6)
7/15:UQ HOLDER! (11)
7/15:山田くんと7人の魔女(24)
7/19:PEACE MAKER(17)
7/27:NEW GAME! (4)

こんなもんかな?
あまんちゅは今期からアニメ化なんだったっけな。
ARIAシリーズも大好きなんだけど、実はアニメ見てないんだよなー。
なんだろ、原作が大好きすぎて俺の中でもう声がついちゃってたりとか。
見てみたら結局換わっていくんだろうけど、それを変えるのもちょっとなー。
とか思ってるうちに見てない感じかな…まあ原作で満足してる感じはあるけど。

あ、そういえばUQは次の巻かその次ぐらいで月マガ出版になるんかな?
と言うか単行本の出版元が分かれてるのかどうか知らないんだけど…。
チェックするの忘れると続き自体が読めなくなるからなぁ。
本誌は買うつもりないし(マガジン自体は買うけど)、単行本買わないと。

後はNEW GAME! もアニメやってんだっけか。
ぞいちゃん可愛いけど、それ以上でもそれ以下でもなかった漫画だったけど…。
まあきらら系列の漫画って9割ぐらいそんなもんと言われりゃそんなもんだけどね。
可愛い事が武器なんだから特に間違ってると言うわけじゃないと思うし。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.