左足に違和感を感じる…。

なんか今日朝起きたときから違和感があるんですよね…。
なんだろ、風邪引いた時って間接や肉に違和感があるというか…。
なんかこうずーんとするような感じの、痛みではないんですけど違和感。
あれが今日の朝からどうも左足にあるんですよね…痛くはないんですけど。
なんなんですかね、夏風邪でも引いちゃったんですかね?
エアコンつけて(温度は大分抑え目ですけど)寝てる事多いですし…。
そのせいかなって思ったんですけど、足以外に風邪っぽい雰囲気ないんですよね。

まー特に痛いわけじゃないから良いんですけど…。
これこのまま行くと日曜日の川さらい行事に引っかかりそうなんですよね…。
大分歩かないといけないのでこういう体調の違和感は良くないというか。
途中でダウンしてしまっても困るので治って欲しいんですよねー。
まあ最悪病欠(ただし出不足金は発生しますが)でも良いんですけど、
無駄にお金を使うぐらいならって言うのはありますからねぇ…。
いや、心底行きたくないとは思ってますけどwww

なんにせよとりあえず様子見ですけどね。
悪化するかどうかだけ経過観察してから…って感じになりますよねどうしても。
特にこれまた原因が判らないのでどうすることも出来ないってのもありますし。
ま、普段から運動しないのも原因なんだろうなって気はしてますけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.