グラブル ニオ取得。

あー木曜の虹星晶クエ周回クソだるかったです。
せめて1周1個確定ぐらいにしてくれないとだる過ぎてヤバい…。
ショップで交換できるから! って言うけど交換制限あるし…。
その時に欲しいからやってるわけで、制限あったら下位貰っても。
みたいな所あると思うんですけど…。
普段からやれって? でもそう言うコンテンツじゃないと思うので…。

gran_0252

と言うわけで半汁100本ぐらい使いましたが終わりました。
最後面倒臭くて10個ぐらい輝石? で交換しちゃいましたけど。
どうせ使うアテもないしいいかなーみたいな…こんな時ぐらいですかね。
1周1個出てくれるペースだとまだマシかなーって思うんですけどねー。
そんなには出ないので回しててだるかったです。

ちなみにオリバー、エッセル、雫1の構成です。
クソ兎は持ってないので、借りれる時だけって感じなんですけど。
まあ正直こんだけトレハン系居ても居なくても大差がない気もします。
偏りって言われるとそれまでなので正直何も言えないんですけど、
出る時は連続で出るし、出ない時は全くでない、そんな感じですね。
ま、何も考えずに適当にオートで回すのが一番良いと思います。

gran_0253

強化の後はエッセルと同じ流れで対戦。
普通にやってみた結果、思ったより強かったと言うかなんと言うか。
攻撃upとDAupでボコスカ殴られてたのでちょっとしんどかったです。
火はなーメインで使ってるPTにカット系とかがあるわけじゃないので。
どうしても召喚に頼ることが多いので、タイミング合わないと厳しいかなと。
ザルハメリナ辺り入れておけば良かったかな? と言う感じでした。

で、とりあえずニオ仲間にしました。
風自体は特にメンバー不足とかそう言う事もないのは確かなんですが、
サブの層も厚くしていく事自体はそんなに悪いわけではないですしね。
メーテラ、エティ、レナ、フィーナ、ニオ…残り欲しいのはアンチラですが。
とりあえず今居るメンバーでも大体のことは出来ると思いますしね。
不足してると言うほどではないと思います。

ま、とりあえず十天に関してはこれでしばらくお休みですかねー。
一応3人目狙える状況になったらソーン狙おうかなーと思ってますけど。
四象いつ来るのかもわかんないし、素材(虹星晶ね)もまた0だしで。
あんまり現状だと考えても仕方ないかなー、と言う感じですね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.