大分良くなってきて一安心。

ああー大分よくなりました。
一日で治る辺り、そんなに重篤なものじゃなかったんだろうなー。
って感じなんですけど、当日のあの酷さは一体なんだったんですかね?
ただの腹痛であのレベルまで行った事ってこれまで経験した事がなくて。
じゃあ何かしらヤバイ症状なんじゃ! って言う感じだったんですけど…。

まあそれでもまだお腹痛い事は痛いし、頭痛も出て来たし。
ただモノ食べる気力はあるので、そう言う意味で大分マシになったかなと。
お腹がすく、食べたくなる、ってのはやっぱ健康のバロメーターですからね。
食べたくなる、食べたい! と思わなくなったら人生色々終わりですよ!

ちなみに昨日食べたものはウィダーインゼリーだけでした。
後栄養ドリンク1本飲みましたが、それ以外はお茶とか飲んだぐらいですね。
固形物食ったかって言われると食ってないので…久しぶりに酷かった感じです。
いや、いつもの腹痛だったら出たら食べられるぐらいには落ち着きますしね。
そうならなかったって事は原因が違うって事なんじゃないかなって事です。

とりあえずこの調子で回復して行ってくれるなら病院行かなくても。
って感じなので、今日もなるべくこのまま大人しくすごす事にします。
ここでヘタにお腹すいたからつってバカ食いなんかするとダメでしょうし、
最低限栄養は摂りますが、そのぐらいで抑えておくのが良いのかなーと。
とか言って大分空腹感はあるのでそれを耐えるのもしんどいんですけどもね。
やっぱちゃんと食べないとダメですからねー、身体のためにも。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.