ほぼほぼ復調しました、多分。

土日月、そしてまあ火曜日と挟みましたが。
昨日ぐらいからほぼほぼ違和感なく過ごせるようになりました。
昨日の朝ぐらいはまだどうも違和感がある感じで微妙でしたけど、
昼過ぎて夕方になった頃にはほぼ良くなったので良かったです。
結局原因は良く判りませんでした…熱中症とかなんですかね?
お腹壊して四肢の倦怠感かつ熱、それと頭痛。
まあ吐き気がなかったのは正直助かりました。

ま、なんにせよ梅雨も抜けてもうすっかり夏ですからね。
熱中症もそうだし、食中毒なんかも気をつけていかないといけませんね。
特に俺の場合、自分で作る事がほとんどなので誰にも責任被せられないし。
食中毒やその手のことに関してはやっぱり人一番考えておかないとなぁ。
ってのは思いました…思いましたけど、男だと中々120%手が回らないというか。
いや、男だからとかそう言う問題じゃないですね、単にズボラだからですが。
もうちょっとしっかりしていかないとなぁ、と言うのは思い知らされました。

後は食品の賞味期限消費期限管理ですね。
今回に限って言えば特にその手の食材を使ったわけではありませんでしたが。
夏場なので特に冷蔵庫に入れないようなものとか、気をつけないとですね。

あ、それとコンビニはやっぱり神様です。
少し良くなった時、それが真夜中だったりしても買い物行けますし。
固形物はちょっと…って時でもウィダーインゼリーなんか常備されてますしね。
お金さえあれば出向きさえすれば大抵のものを何とかできるのは凄いです。
子供の頃はほんと、真夜中や暮正月は店なんかあいてませんでしたけど…。
いい時代になったと思いますよ…代わりに昼夜逆転の人が沢山出てきてて。
人として生物として間違った方向に行ってる可能性は否めませんけど。
と言うかまあ夜中に働いてる人に感謝しないといかんな、と言う話ですね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.