ポケモンGO 自宅の周り編。

バッテリーの減りマジパねぇ…。
スマホの熱マジパねぇ…って感じでした、これはまずい。
出かけ先でうきうき気分でやってると電池なくなりますね。
なるほど、バッテリーとか必須なのが良く判りました。
が、そこまでしてやるものなのかどうかはちょっと…。

というわけで追記的な感じではありますが。
ちょこっとやってみましたが、ポケストップ周りに全くありませんでした!
うーん…多分歩いていける距離には(恐らく)なさそうな感じですね。
車で迎えに出た時、駅前で見つけましたがそれが一番近いかな…?
ちなみに歩きだと20分ぐらいかかります…ってか歩いて行きません。
まー駅方面と言うだけなので、反対側方面にはあるかもしれませんが、
少なくともマップぐるっと回して見える範囲には1つもないですねw

でもポケモンはいくつか捕まえました。
イーブイ、キャタピー、ドードーとか多分そんな感じですが。
イーブイレアなのか! と思ったらそんな事なくてがっかりです。
ポケモン初代じゃ割とレアい感じだったのにどうして…。
ってか多分人気があるからレア過ぎるとクレームがって事でしょうね。
後周りで捕まえられそうなのはコラッタとかアーボとか…。
シルエット的に考えてそんなもんでした。

ま、とりあえず気が向いた時に起動してみようと思います。
家の周り自体はそんな感じなので、家の周りで起動する理由はなさそうですが、
出かけた時とかちょこちょこ調べてみるのは面白いかなーと思います。
後はまー良く行くような所にあるポケストップを探しておく事ですかねー。
モンスターボールだっけ、ポケストップ行かないと補給出来ないとかみたいだし。
モンスターボール持ってないのになんかレアいポケモンと遭遇しても困るし。
そう考えると補給って大事だなーって思いますよね、補給出来ないんですけど。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.