カラオケ(2016/07/24)。

盆休みがないから、つって今週帰ってきたツレとメシ食いに行って来ました。
まー言うて同県内なので別に土日でも遊べないレベルではないんですが…。
本当は麻雀やりたいなーと思ってたんですけども、
今日帰るからと言われたので大分遅かったので仕方なし。
麻雀やる為にはもうちょい人数集めないといかんですしね。

というわけでメシ食ってカラオケ行って来ました。
カラオケ行ったのも久しぶりですね…多分前3月後半ぐらいだと思います。
例のあれ、東京でμ’sのラストライブ見に行く前のヒトカラですかね。
それ以来なんだかんだで行ってなかったので…大分久しぶりでした。

01:Authentic symphony/ChouCho
02:NO EXIT ORION/Printemps
03:COLORS/FLOW
04:モザイクカケラ/SunSet Swish
05:Strawberry Trapper/Guilty Kiss
06:THANATOS -IF I CAN’T YOURS-/LOREN & MASH
07:めざせポケモンマスター/松本梨香
08:君のこころは輝いてるかい?/Aqours
09:LOVELESS WORLD/μ’s
10:海色/AKINO from bless4
11:恋愛サーキュレーション/千石撫子
12:吹雪/西沢幸奏
13:孤独なHeaven/小泉花陽 CV.久保ユリカ
14:夢であるように/DEEN
15:INNOCENCE/藍井エイル
16:優しさの理由/ChouCho
17:Wonderful Rush/μ’s
18:Dearest/松澤由美
19:God knows…/涼宮ハルヒ(CV.平野綾)
20:射手座☆午後九時 Don’t be late/シェリル・ノーム starring May’n
21:アンバランスなKissをして/高橋ひろ
22:Anemone heart/南ことり CV.内田彩・園田海未 CV.三森すずこ
23:魂のルフラン/高橋洋子
24:ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ
25:コネクト/ClariS
26:Lost my music/涼宮ハルヒ(CV.平野綾)

21時ぐらいに入って3時まででした。
昔は今日行ったカラオケ屋さん、朝5時までフリーやってた気がするんですが…。
なんか今日行ったら3時までで、って言われちゃって大分時間削られましたね。
店舗自体が3時で終わりみたいなので営業時間短くした感じなんですかね…。
実際土曜夜でしたが、あんまりお客さん居なかったのでちょっと心配です。
なんでって? カラオケ屋そんなに多くないからですよね…。
潰れてもらっては(俺が)困る! みたいな。
まあ、同じぐらいの距離にいくつかあるのでアレですけど。

ただね、ただ今日行った所フリードリンク頼むとレッドブル飲めるんですよ。
例のカラオケ屋なんですが…フリータイム+フリードリンクで2500円ぐらい。
で、今日レッドブル一人6本飲んできたので1500円分ぐらいですよね!
って考えるとカラオケの代金は1000円ぐらいじゃん、みたいな?
ま、まあ最後の方レッドブルもういいかな…ってなってましたけどw

というわけで約6時間で26曲でした。
3人なのでまあこんなもんだと思いますが、ぶっちゃけ声の問題もありますしね…。
と言うかやっぱ毎回毎回同じような曲に偏るなぁ、って思いながら歌ってました。
まあ、とは言っても前回が4ヶ月ぐらい前なんで別に良い気もしますけど。

ラブライブ! サンシャインの曲は申し訳ない、フルであんまり覚えてなくて。
とりあえずGuilty KissのStrawberry Trapperと君ここだけ。
Strawberry Trapperがユニット曲の中じゃ一番好きなんですよねー。
なんか今一って声もあるマリーのロォックォーン! のとこ好きです。
ま、次行く時にはもうちょい歌える曲増やしたいかなーと思いますが、
今の所μ’sに比べると聞いてる回数自体少ないのでこんなもんかなーと。

正直増えたのはそのぐらいのもんですね、これ。
歌えなくて(キーとか)歌ってない曲ってのは山ほどあるんですけど…。
中々こう新しく歌おうって言う曲増えてないのはボキャブラリの少なさがね。
多分基本男性ボーカル曲をレパートリーとして増やさないって言うのが、
一番曲が増えない問題かなーとは思います…が、男性Vo曲歌えないんですよね。
なんかこうキーがあわないというか、俺がヘタなだけだとは思いますけど。

と言うわけで今回のカラオケはこんな感じでした。
まー今度行く時はもうちょっと新しい曲歌えるようになっておこうかな!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.