ポケモンGO 黄色所属になりました。

とりあえずイエローチームに所属しました。
理由は…なんかブルーとレッドがどうも人多いみたいで。
実際ジムが黄色に染まってる所ほとんど見かけた事もなかったので、
天邪鬼な俺はとりあえず人すくない所にしておこうかなー、みたいな。

と言ってもまーこの田舎の俺じゃ役に立てるか判らんのですよね。
ポケストップも車で回ってすらそれほど無かったし、
そもそもジムも駅前に2ヶ所(表裏)にあるぐらいでしたしね。
加えてポケモンも正味ポッポだのコラッタだのばっかりなので…。
まーレベルを上げるとか、強いポケモンをゲットする(選定する)。
というほどの事が出来るか判らないからってのがありますねー。
まあ別に普通に集めて楽しむぐらいなら、って感じですね。

そんなわけでぼちぼちやるとは思います。
土日出掛けたりとか、ツレとメシ喰いに行くついでに探したりとか。
個人的には割とそう言う感じの遊び方をする方が良いんじゃないかな?
と思うので、やってる知り合いだのと遊びに行くきっかけになれば良いよね。
みたいな…あ、でもスターミーだけは捕まえ(るか進化させ)たいです。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.