スクフェス 第12回メドレーフェスティバル。

終わりました。
不本意な結果だったので記憶から消す事にします。
まあ、おおよそ触れない日が最終日と被ったのが問題なので、
別にスクフェスが悪いとかそう言う事ではないんですけど…。

love_0111

と言うわけで第12回メドレーフェスティバルでした。
今回の報酬はptがえりち、順位報酬がことり。
それぞれ妖怪? がモチーフになってるみたいです。
妖怪編って感じなんですかね、その辺良く判りませんが!
まあ開放絵はぶっちゃけかなり可愛いと思いますはい。

love_0112

とりあえずpt報酬のえりち。
ぶっちゃけこのイラストだと何が妖怪なのか一切判らん!!
ただのミニな浴衣の可愛いおねーちゃんじゃねーか!!
って感じですが、俺こういうスカート好きなんですよね…。
浴衣に合わせるものなのかどうかとかもうどうでもいいですよね…。
後そのガーターベルトっぽいのもどうなってるのかさっぱりですよね…。
でも可愛いから良いよねみたいな、何を言いたいのかさっぱり判らん!
いやむしろ言いたい事は可愛い! って言う事なだけなんじゃないのか感。
まあ一応妖怪編なので和装気味、って言うイメージなんでしょうねーこれ。
でも覚醒後のえりち(お狐さま)はとても可愛いと思いますはい。

で、ことりの報酬イラスト載ってないだろって?
ええ、まあ冒頭で察っしていただけたと思いますが、順位12万入りませんでした!
朝石砕いてプレイした時10万位ぐらいだったんですよ…。
で、今日はどうしても朝から夕方(メンテ後)まで触れなくて。
それ自体はもう俺が悪いので仕方が無いんですが、
結果124000位(ぐらい)でした。

うーん…なんだろ、石砕いた結果124000位って。
正直砕かない方がマシですよねこれ、色んな意味で。
石報酬で貰えるけど、その分砕くから差し引きマイナスだし。
いや…どう考えてもボーダー越えてない俺が悪いのは悪いんですが、
毎回こんだけ砕いて120000越えないならどうなんだろうなー的な。
まあ、経験値とか貰えるんでプレイする事自体のメリットはありますけど…。
報酬ギリギリ入らない、ってのはメンタル的になんかちょっとなー。
それだったら石残して勧誘11連の為に! の方が良いんじゃないかな?
感が…まあ今回はことりだったので欲しかったって言うのもありますけど。

ま、とりあえず悪いのは俺なので。
次回ことりがランキング報酬の方で来たら頑張ろうと思います。
まあμ’s以外でもイベ回ってる現状だと次半年後ぐらいじゃねーの…。
って感じしかしませんけど、その時は早々に60000pt超えるぐらいプレイして。
後はゆっくり適当にって感じでプレイしていこうかなーと思います。
ぶっちゃけ半年に1回もイベ報酬で回ってくるとは思いませんが。
全員好きなので全員のイベ報酬欲しいのは山々なんですけど、
毎回は疲れるのでここぞって時ぐらいにする方が良いと思いますしね。
まあそのここぞってのが朝から触れなかったせいで1プレイ分堕ちた。
ってのがもう何ていうかテンション駄々下がりって感じなんですけども…。
それを見越して朝もう1個石砕いてプレイしておけば良かったなぁ。
でも正直順位の上がり下がりわかんないんですよね、こういうシステムって。
なのでどこまでやればいいのかが判んないのはほんとはあんまり好きじゃないです。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.