マウスが! マウスが!!

なんかスリープ状態から復帰しなかったんですよね。
やべっ、やっぱ本格的にダメか? 壊れたか?
と思ったんですが、キーボード触ったらスリープ解除されて。
あ、これマウスがあかんヤツや…みたいになりました、無念…!

いやーでも最初起動して、Windowsのライセンス認証かな?
あれ通した時は普通にマウス動いてたんですよね、ってかマウス使ったんですよねー。
それで油断してましたが、ほっといたら今日になってマウス動いてないみたいで…。
USBがダメなのか? と思ったんですが、通電はしてるっぽいんですよねー。
何ていうのかな、マウスのカーソル速度をマウス側で変更するボタン?
あれは光ってて…ただ裏のレーザー(って言うのかな)は光ってなさそうで。
その辺どういう理屈なのか良く判りませんが、まあ壊れてるのかなと。

言っても元々安いマウスなので壊れても仕方ないと言うか。
そもそもサブが壊れる前に使ってた段階でぶっちゃけかなり古かったですしね。
いい加減ダメだろうなとは思ってましたが…本格的に壊れちゃうとはなー。
色々設定いじったりしようかな、と思ってた矢先だったので出鼻をね。
ま、すぐにどうこうしないといけない、とかそういうわけではないので。
今度出かけたときにでも新しい安いやつ買ってこないとですね。
高いマウスをサブに使う理由って言うのは特にないですしねw

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.