お茶がウマイ! かも。

最近、と言ってももう結構経ちますが。
飲み物をなるべく、糖分満載のものからお茶に変えました。
まあ、普通の事だろ! って言われるとその通りな気もするんですが、
元々コーラとかレッドブルとか好きなのでやっぱり誘惑は強いですよね。
お茶って美味しいといえば美味しいんですけど、味気ないと言えば味気ない。
急須で入れたお茶とかって言うわけじゃないのもあると思いますけどね。

まあでも美味しいのは確かです。
最近毎日ウォーキングやちょっとしたジョギングなんかをやってるんですが、
それから帰って来て少し休んでから飲むお茶はとても美味しい。
急に飲むのはあんまり良くないと思うのでいきなりは飲まずに、
休んでからゆっくりと飲むのが中々良い具合なんですよねこれが!
お風呂出た後とかもやっぱ美味しい…って思って飲んでるんですが、
良く考えるとそのシチュならなんでも美味い気もしますよね…。

ただ、たまーにコーラとか飲むと凄く美味しい。
ああー嗜好品なんだなー、ってのをより良く感じるようになった気はします。
とは言えお茶に変えたから頗る調子が良いとかそう言うわけでもなくて。
数値で見れば良いのかもしれませんが、感じ方ってのは特に変わんないですね。
そんな短期間でどうにかなるようなものではないとは思うので、
長いこと続けていかないと意味は無いというものなんだと思いますけど。
これまで長くコーラ(やジュース)を飲み続けてきた分、
正常な身体(?)に戻る為には長く時間がかかるって事なのかもしれませんね!
とかいいながら結局飲むときはコーラやレッドブル飲むんですけどね。
正直全く0にするって意見は理解し難いのでなんともはや…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.