うっちー武道館単独ライブ。

色んな所見る限り大成功だったみたいで良かったです。
自分は田舎民なのでこういった遠征は中々いけない事が多いんですが、
行けないなりにやっぱり成功は田舎の片隅から祈ってはいます。
なので大成功だった、と言う報告だけで嬉しいなって思う所はあります。
まーやっぱ行けるなら行きたいと思うことも多いですけどね。

なんにせよ大成功! と言うのは良い事です。
キディガを見てた頃は高くて可愛い声の人だなぁ、とか思ってたぐらいでしたけど。
今や武道館を単独で大成功に導いてしまうぐらいですからね。
昔から知ってるからどう、とか言いたいわけではないんですが、
何ていうかそこまで行けるた本人の努力ってのが凄いなーと。

まあ、出来ればキディガーランドはもっとシリアスに作って欲しかったですけど!
あ…いやね、前作のキディガーランドが小説やムック? 買うぐらい好きで。
元々平野綾って言う子を好きになったのもその作品だったんですよね。
宇宙が舞台の能力ものなんですが…キャラクターがとても良くて。
今はもう鬼籍に入られてるとてもいい声の方も出演してたりしてまして。
凄く好きだった、そんな作品の続編だったので凄い期待してたんですよ。
ただ、フタをあけたら当時流行ってたニコニコにガチで傾いた作品になってて、
キャラクターは良いのにどうしてこんなことに…って思ってた記憶があります。
ちなみに若本さんなんかも(マスコット的な役で)出演されてまして。
かなり幅広い年代の声優さんが出演してる作品だったんですよねー。

おっと、話がそれましたが。
最初の思い入れって言うのは確かに作品の方だったな、とは思うんですよね。
でもその時の人が、今や武道館で単独ライブを行って大成功になるまでになって。
そこには相当の努力と、もちろん回りの人たちや運なんかもあると思うんですが。
それら全てをしっかりと吸収しないとここまでは中々来られない訳ですよね。
だからそう言う意味で、本人がとても頑張ってきたことは判りますし、
だからこそ行けないなりにも、田舎の片隅からでも応援したい人なんですよね。
まあ、何より重要なのは俺が内田彩て人を好きだって事なんですけども。

というわけで、これからも益々頑張って下さい。
これだけ頑張ってる人にその言葉を送るのはどうなのかなとも思いますが…。
やっぱり頑張ってるからこそだと思うので、これからも頑張って欲しいですよね。
だからこそ応援したい、って思う人がこんなにも居るわけですしね。
何よりもまずは武道館単独ライブ、成功おめでとうございます、と。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.