スクフェス 研究が必要です。

第何回か判りませんが、マカロンイべ終了。
今回はAqours側のイベントと言う事でした。
交互なので次はμ’sですが、マカロンは前回もAqoursだったような?
その辺上手くバラけていくのか良く判りませんが、まあ順番なので仕方ない。

love_0113

今回の報酬は花丸と曜。
まーなんだかんだ段々名前覚えたり性格判ってきた感じはする…かな?
実はまだアニメを見ることが出来てないので細かい部分は謎なままなんですが、
スクフェスのストーリーとか他媒体の色々でなんだかんだ判ってきた感じは。
ただ、良く言われてますがスクフェスとアニメ(他)では大分設定とかが違ったり。
μ’s側でもそう言う事があったりしたっぽいので、その辺はご愛嬌と言う事で。

ちなみに何度か書きましたが、俺はAqoursだと花丸結構好きです。
まあスクフェスでやたらずらずら言ってるのが気になるよなーって気はしますが…。
いや、いまどきクソドドドドドドド田舎でもずらとか言う子いねーだろ!!
って言う…ネットもあればスマホやなんかもあるわけじゃないですか…。
だからキャラ付けなのはわかるんですがずらはねーよずらはー!
って感じですよね…いやとりあえず花丸はこれでいいかなって思ってますが。

後曜ちゃんも割と好き。
ヨーソロー! しか色んな意味でもちネタがない様な気もしてますが…。
Aqoursだと基本1年生3人が好きなのはありますけども。

love_0114

というわけでポイント報酬のまる。
どうみても田舎娘です、本当にありがとうございました。
まあでもこんな可愛い田舎娘は早々おらんと思いますけど!
まるの後ろの髪がふわっとなってる所がとても良いと思いますはい。
後この普通の私服からひまわりモチーフのステージ衣装? に変えた覚醒後。
あっちの方かなり可愛かったので欲しかったんですけどねー。
色々重なって(お盆のあれこれとか)頑張ることが出来ませんでした。
と言うかポイント報酬SRだけでも取れただけ大分マシでした。

後EXでやれるようになってから大分楽になりましたねー。
LPの消化で回数多くこなさなくてもよくなったので時間効率がね。
ただまあ、前の時も書きましたけどまだ回復+判定並べてる感じなので。
それを少しずつスコアに変えていけるといいなーって感じです。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.