League of Legends メモ54。

うーむ、新しいJungleなChampを探さないと。
Udyr先生弱くはないんだけど、相性があってないのか、
あんまり自分でゲームをぶっ壊しに行く事が出来ないんだよなぁ…。
なんかUdyrでのGankって結構しんどい気がする。
まあ、動画とか見てるとすげー強い人結構いるし、
実際にGankされるとすげー強いなUdyrって思う事があるから、
単純に俺のやり方があんまり上手くない、ってのが大きいと思うけど。

でも基本、相性あうかどうかって大事だからなー。
自分がプレイしてて、あーこれ無理だわ、っての使い続けるのは微妙。
別にUdyr先生そこまでではないけど、自分でやると微妙な事が多いから、
そういう意味でもう1つぐらいJugle選択できるChamp練習しようかな、と。
思ったんだけど、何が良いんだろうなぁ…割と難しい。
出来ればスルメというか、使い込むと面白いのが良いけど。
中々そういうのは、自分に合う合わない含めて少ないな、やっぱ。

と思って、リスト眺めてたけど。
やっぱUdyr先生を極めるかなぁ…うーむ。
身内とやってるとそれなりに動ける事も多いけど、
逆になんもしてないなーって事もあるのが引っかかってると言うか。
その辺が気になるんだよなぁ…やっぱ回数こなしていかないとダメか。
でもNocやWWほど強力なGankerじゃないと思うんだよなぁ…。
Tankyだから自身は死ににくくはあるんだろうけど…。

攻撃よりでアイテム買うとGankで死に掛ける。
防御よりでアイテム買うとスタンマシーンにしかならない。
だから多分この中間を上手くバランスとってやるのが良いんだろうけど。
中々それって難しいよなぁ…それを見極めないとやっぱダメかー。
ちょいちょい暇がある時に練習してみよう、と思った今日この頃。

カテゴリー: ゲーム タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.