フリーズ! まどマギ!

タイトル通りです。
ついに…ついに!

slot_0233

まどマギでフリーズ引いたキター!
いやー…これ引く前、強チェ2連してから円環入った状態でして…。
あれ? 円環中ってこんな演出あったんだ、初めてみたなー。
って最初思っちゃいましたよね…そしたらフリーズしてましたよね!
いやぁ、かれこれなんゲームまどマギ打ったのか正直わかりませんが、
それなりには打ってて、ほんと今回たまたま暇つぶしで打っただけなんですよね…。

というのも画像でさとい方は気づくと思いますが、これ5スロなんですよ。
高校の頃の連れとメシ食いに行って、時間余ったし暇つぶしにやってみる?
みたいな感じの流れになって、まあ暇つぶしぐらいなら5スロでいいよね。
って言う感じで…最初はマクロス並びで適当に打ってたんですけどねー。
まあ暇つぶしだしまどマギ空いてたし打ってみようかな、って思って。
打ち始めてどうかなーほんと50Gもしてないぐらいの出来事でしたよね。

いやーでもなんだろう、5スロで引いたもったいない! と思うのか。
それともやっと引けたよフリーズ…と思うのか、難しいところではあります。
現行機だとかなり期待値高いですしね、まどマギのフリーズ自体は…。
そう考えるとやっぱり20スロで引きたいよねっていうのはその通りで。
でも多分20スロ行ってたら引けてないんですよね、このフリーズは…。

slot_0234

やっぱり中段チェリーはいいよね!!
なんていうか中段チェリー+バー揃いってやっぱり綺麗な気がするんですよ。
もちろん中段チェリーだけってのでも綺麗なので好きなんですけどね。
あとやっぱ中段チェリー自体は(現行機だと)強くないといかんですよ。
引いたけど何も…って言うような中段チェリーはやっぱ興ざめしますよね。

という訳でフリーズしたのでそのままアルティメットへ。
やっぱアルティメットは面白い、現行機で一番面白い特化ゾーンなんじゃ!
ってぐらい…ただ今回のまどかさん、あんまり先制攻撃してくれませんでしたが。
大体後攻と言うか、ワルプルが先攻してからのカウンターとかばっかりでした。
まどかさんが先攻してくれると安心感あふれるんですけどね。
結果は19連で650Gぐらいでした、結構赤追撃5の倍数以外でも貰いましたね。
最後せめて、どうせなら20連目を…! って思った所で終わっちゃいましたよね!

で、あとはまあ消化ですが。
最終的に1100G続いてボーナスはREG1BIG1とかでボーナスが引けてない感じでしたが。
それでも約4000枚ほど出たので、一発のフラグでこれだけ出るのは期待値高めですね。
といっても途中でワルプルによる100G乗せが2度ほど発生してはいますけど。
これで多分設定と天国移行が良ければきっともっと伸びるんでしょうねー。
5スロなのでそもそも設定を期待して打ってるわけではないので微妙な所ですが。

ちなみに俺はまどマギだとマミさんが好きなんですが、
えっちな目で見るならまどかが好きなんですよね、なんでか判らんのですが。
マミさんってなんか中学生っぽいサイズじゃないじゃないですか、いろいろと。
逆にまどかってこうなんていうか素朴な感じがするというかなんというか。
うーん…おっぱいでかいほうがえっちじゃん、って言われると言い返せないんですが…。
何なんだろうなぁ、なんかちょっと言葉に出来ないので難しい問題ですよこれは!
どういう理屈なのか自分でもよくわからない!!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.