艦これ その186 2016夏イベスタート前。

夏イベ月末までらしいです。
…という訳で、そろそろぼちぼち始めないとダメな頃合いですかね。
直近でグラブルのクソ堀りイベやってたので手が回らなかったんですが、
それも終わったのでとりあえず流しでイベントだけはやっておこうかなぁと。
といっても今回報酬にしずま艦があるわけじゃないですしね。
そこまで頑張らなくてもいいかなと思ってます(しずま好き並感)。

kan_0544

という訳でスタート時の資材だけ載せておきます。
正直気合入れて掘る気が今回はそこまでないので、
このぐらいあれば足りるかなぁ…ぐらいにしか集めてませんでした。
と言うか毎度こんなもんまでしか集めてない様な気がしますけどね。

ただしずま艦で駆逐キャラが来てたら判りませんでしたけど。
秋月、照月、初月の流れで来てて、そのキャラが堀りだったら…。
と考えると、たぶんこのぐらいだと足りない感じなんですよねー。
掘る場所なんかにもよりますけど、他のことも含めるともうちょいほしい。
って感じではあるので、次回はもうちょっと貯めておいたほうが良い気もしますね。

ま、そんな事書きながらぼちぼちスタートします。
1週間…ぐらいあればまあなんとかなるかなと思いますが…。
まあダメだったら堀り諦めて丙なりなんなりでクリアだけでも。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.