だらだら雑記的なヤツ。

そう言えば昼過ぎ、と言うか15時頃気づいたんですが。
今日ってFFの14時間放送だったんですね、全然気づいてませんでした!
と言うかPLLがもうちょい先にあるんじゃないかなーとか思ってて…。
まさか今週がPLL含む14時間放送だったとはつゆ知らず。
いやはや、14時間放送は流石にリアルタイムじゃないとなー。
って感じなんですが、とりあえずPLLだけは後で調べておきます。

そんなわけで今日は夕方前からポケGOやりにふらふらしてきました。
この辺だと割と評判? が良い公園に行ってきたんですけど、
夕方にもかかわらずアホみたいな人が居ました…鶴舞とかには勝てませんが。
まあ公園だしなー、と思ってふらふらし始めたんですけど、
これまたどうみても全員スマホ持ってるしどう聞いてもポケGOの会話してる。
って言う…まあでもあれよね、公園でのポケGOならまだ全然許されますよね。
運転しながらポケGOやってるよりはよっぽど。

ただ正直あんなに人居るとは思わなかったけど!
歩いてる人全員スマホ持ってポケGOやってるとかある種異様な光景がそこに…。
いやーこれ、健全なのかどうなのか一切わからなかったですよね!
まだ歩いてる分そんなに不健全ではないのかなとは思うんですけど…。
そうは言っても皆スマホ見て歩いてるって言う良いのか悪いのか…。
若干謎な感じでしたが、まあ上記もしたように運転中よりは、ね。

まあでも今日はめぼしいポケモンは捕獲出来なかったかなー。
パルシェン捕まえましたけど、CPはともかく博士の調査的には微妙だったし。
他はモジュール炊いてある所で粘っても微妙な感じでした。
まあ元々モジュールがたかれてるからレアなポケモンが出る。
って言う訳ではないと思うのでその辺は運ゲーという事ですね。

あ、後そういえばラブライブ! のLive Collectionだっけ。
発売日勝手に9月だと思ってて注文するの完全に忘れてましたよね!!
なんで9月だと勝手に思ってたのか、ってのがまあ謎ではあるんですが…。
とりあえず近日中に注文しておきたいと思います、はい…。
ごめんなさいごめんなさい! 何故か9月だと思ってたんです!!
という事で…まあそういう勘違いってありますよね!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.