台風が来るぞー!

久しぶりに台風と言われて心が震えてます。
え? いやほら、台風ってなんかワクワクするじゃないっすか。
子供だけ? あ、うん…まあねそう言われてしまうとそうなんだけど。
なんか今年はあんまり台風らしい台風って言われてなかったし。
今回の10号(だっけ)は強いとかなので気をつけないといけないですね。

とりあえず窓は全部しめました!
雨戸は…まあ風が強くないので良いかなーって思ってそのままなんですが、
ぶっちゃけ雨降ってる以上、風が出てきたらその時点でアウトですよね。
もうしめに行きたくないじゃないですか…雨風にまみれてまで。
そう考えるとさっさと閉めとけよって話なのかもしれないんですけど。

でも今降ってる雨自体は台風だから、ってわけじゃないらしいんですよね。
おかんの良く判らん情報がソースなのでどこまで信用出来るかは謎ですけど。
となるとそこまで風自体は強くならないだろうし、ならまあいいのかなーと。
現時点で風が強い雰囲気が出て来てたらしめないと! って感じですけど。
そういうわけではないので、とりあえずの所静観かな、みたいな。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.