スクフェス 第4回チャレンジフェスティバル。

第4回チャレンジフェスティバル!
という訳で、チャレフェスは初回から参加出来てるわけですが。
個人的にはやっぱりチャレフェスが一番好きかなー? と言う雰囲気。
デフォルメのちびキャラ可愛くないですか?

love_0115

という訳で今回のチャレフェスは真姫海未ペアが報酬でした。
夏休み中、という事で浴衣ですね、覚醒前と覚醒後で別パターン。
どっちも欲しかったんですが、結構ボーダー高めだったらしく…。
そもそもいろいろリアル用事などなど被ったのでpt報酬が限界でした。
この時期ちょっと無駄に忙しかったりする日が多いんですよね…。
そんな中でもしっかりプレイしていかないとダメなんですけど。

love_0116

で、とりあえずpt報酬の真姫ちゃん。
水風船で喜んじゃってるっぽいのが可愛い。
後真姫ちゃんの髪のアップって可愛いですよね。
真姫ちゃんに限らないと言われるとそりゃそうだって感じなんですが。
落ち着いた色合いの浴衣もあってとても可愛いイラストではないかなと。

ちなみに覚醒後の浴衣ですが、ミニ仕様になってました。
ぶっちゃけ海未ちゃんがミニ浴衣着るかと言われると絶対着なさそうですが、
良く考えるとステージ衣装とかミニもミニなのでって感じですよね。
最初のスタダでいやああああって叫んでた海未ちゃんはどこに!!

後今回から全部EXのヤツでやってます。
前まではHARDのやつで回して、4~5曲目にEXが来ると避けてたんですけど…。
とりあえず回復+判定でユニット組めばあらかたのEXクリア出来る事が判りまして。
そうなるとプレイ回数と時間的にEXの方が当たり前ですが早いんですよね。
なのでEXでプレイしてますが、EXはEXで5曲LP消費出来ないんですよねw
出来ないと言うかできすぎると言うか…今のRankのLPが90ちょうどなので。
5曲やるには1個石砕かないと行けない、砕くとLPが残っちゃう。
って感じで、若干微妙なポイントを突かれてる感じはしますが。
まあ、イベやってるとそれなりに石自体リターンして来ますしね。
あんまり気にしなくても良いかなと思ってます。

そういえば次のTGSで重大発表あるみたいですね、スクフェス。
まあ流れから言うとサンシャイン組のスクフェスコラボ曲かなーって感じですが。
そういう所頑張ってくれる事自体はとても良いことだと思うので頑張って欲しいです。
なんでかって、そりゃスクフェス存続すればμ’sイラスト増えるからですよ!!
サンシャインも好きな子増えて来てるので良いんですけどね。
やっぱμ’sありきなんですよ!

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.