2016年9月の新刊チェック。

今月分の新刊のチェック。
ラノベは最近全然調べてないけど、そもそもあんまり買ってないからなぁ。
続き物の甘ブリとかですら、本屋行った時にたまたま見つけたら買う。
ぐらいに…またしばらくぶりにラノベとかにも手を出してみようかなぁ。
と思うんだけど、似たようなのばっかり並んでて何を買えば良いか謎で…。

9/2:食戟のソーマ(20)
9/10:あまんちゅ! (11)
9/12:はんだくん(7)
9/16:87CLOCKERS(9)
9/16:東京喰種:re(8)
9/23:のんのんびより(10)
9/23:くまみこ(7)
9/28:姫様狸の恋算用(8)

とりあえずこんなもんかな。
はんだくんは7巻目で完結って書いてあったっぽいです。
ばらかもんの方がどこまで続くのかがよく判らんのですが、
まあはんだくんの方は一応スピンオフなのでどこで終わっても仕方なし。
ただはんだくんの方のキャラで結構好きなキャラ居たのはもったいないかな。

後は87、のんのんびより、くまみこ、姫様狸とか。
のんのんは多分通常版って書いてあったから限定版? も出るのかなー。
本屋行くと限定版しかなかったりとかするのでそれが困る所なんですが、
基本的に通常版を買ってるので出来る限り通常版を買うと思います。
あまんちゅとかもそうなんですけどね…ARIAは限定版買ったりしてましたが。

あ、チェックしてる時にアカギの新刊も見かけましたが…。
正直特に話進んでるわけじゃないから単行本買わなくても良いかなって!
むしろ本誌じゃなくてコミックスで読まないと進んでなさ過ぎだろ!
って気もしますが、むしろ今のシリーズ終わるまで貯めておいて良いんじゃない?
ぐらいの勢いかなって…たまにコンビニにあるとペラペラっと読みますけどね。
流石に物凄い間延びした展開の今をコツコツ買わなくても良いかなとは思ってます。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.