明日は君の名は。見に行きます。

今週末はゆっくりしようかなと思ったんですが…。
さっき連絡があって、麻雀できるよ! と言うね…THE・悪魔の囁き!
いや、打てるならそら打ちますよ! って感じなんですけども!

という訳で今夜は麻雀という事で…。
その上明日は元々映画見に行く予定だったので、中々ハードな予定になりました。
多分朝まで麻雀やって、少し寝て(2時間ぐらい?)映画見に行く。
みたいな感じなると思いますが、結局麻雀の終了時間次第って感じですね。
あんまり長引くと寝る時間がなくなるので、ほどほどで切り上げないと。

ちなみに見に行くのは君の名は。です。
どうも評判良いらしいので…シン・ゴジラ見に行った時とか宣伝流れてましたね。
新海誠作品なのでとにかくグラフィック関係は良さそう、ぐらいなんですが、
シナリオ(話)もって言う感じの評価になってるっぽい感じなんですかねー。
RADがOP(だかEDだか)をやってるってのが一番イメージとして強いです。
麻雀良くやる友人がRAD良く歌うので頭に残ってる曲多いからですけど。

ま、そんなわけで今日明日PC前にはあんまり居ませんが。
映画つっても昼見て帰ってくる、ぐらいのレベルですからね。
一日使うわけでもないので、まあ有意義な週末の過ごし方って感じで良いと思います。
最近月1ぐらい映画見に行ってますけど、このぐらいのペースが良いですね。
そのぐらいで見に行ける映画(ジャンル問わず)が出てくると良いよなーと。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.