週刊少年ジャンプ 2016-34号。

そう言えば34号の感想をーと思って思い出したんですけど、
ココ壱でこの前(結構前だけど)ワンピのコースター? 2枚貰ったんですよね。
なんか金属製のヤツ…どうせならウソップ欲しかったんですが、
ゾロとチョッパーだったような…いや使う予定もないんですけど。

・ONEPIECE

なんかサンジ一気にキーポジションになった感あるなー。
そんなに重要なポジションじゃないからサンジっぽかった気がするけど…。
ただなんていうか今更サンジの過去と向き合うシーンかー…。
みたいな所があるんだよなぁ、長編作品だから特に。
ここまで読んできててサンジの過去とかぶっちゃけどうでも良かったよね。
って言う感じで、今更それを前面に押し出されてもなーって感じと言うか。
そういう話をやるのは別にいいんだけど、せめて20巻目ぐらいでやるべきじゃ…。
って感じと言えば良いかな…まあ良いんだけども!

・食戟のソーマ

やっとる嫌がらせレベルが最初の試験と変わらんやないか!
外に調達しに行けない、みたいな難易度が増えただけやないか!
まあ吹雪いてるだけで講師側が別に止めてるわけじゃない。
ってのがミソなんだろうけど…でも揃いも揃って無能講師万歳ですやん。
シャペル先生みたいな講師を先に見てるせいで、こんな無能講師が遠月に居る。
って事自体が違和感ありまくりだよほんとに…料理は出来るのかもしれんけどさw

・火ノ丸相撲

はーん、眼鏡マネはそういう…。
まあ眼鏡属性ないのであんまりヒロイン扱いする気はないけど…。
良く考えるとレイナはレイナでヤンキーだからなぁ…。
回が進むごとに割と普通のヒロインになって来てた気がしただけに、
ライバルマネージャーポジが生まれてしまったのはちょっと悲しい。

・トリコ

もうなんかラスボスもデザイン含めてなんだかなー。
って感じになって来ちゃったし、最後ぐらい美味そうな料理で締めて欲しいよなぁ。
でも現段階じゃ最後のメシはカエルだろ? もうどうにもならんねw

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.