グラブル 白兎。

今やってるヴァンピィちゃんクエ復刻。
ホワイトラビットもそのまま復刻という事で。
きくうしさま達の必死のリタマラが開催されてます。
もちろん、せっかくなのでご他聞に漏れず俺もという事で。
とりあえずイベント終わる前ですが、白兎リタマラ結果をぺぺっと。

gran_0267

1ヶ所目。
1ヶ所目の時点で結構な回数回りましたよね、ええ。
正直リタマラじゃなかったらどんだけ汁飲んでるのかすら謎。
多分今回一番リタマラ回数多かったの自体はここだったかな…。

gran_0268

まあ、こうなりますよね。
みたいな所はもうすでに1ヶ所目の時点であった。

gran_0269

2ヶ所目。
ここは兎が出る所が2戦目だったので基本的に面倒くさい場所でした。
しかもバトル前のあの5戦もあるのですこぶる時間のかかる…。
その鬱陶しいのにも耐えつつとにかくリタマラ。
途中でもうやめようかなとか思いましたが。

gran_270

ですよねー。
エッセルとルナール入れてトレハン無心で入れるだけの作業。
基本的にリタマラは何も得られるものがないので出るまでほんと時間の無駄。
なんていうかこの設定にしてる運営開発の頭を疑うレベル。
もちろんこの設定で半汁消費だったらやるわけがない。

gran_0272

3ヶ所目、多分。
ラストなのでここで出なかったら兎は諦めということで。
流石に半汁消費してまでエルーンのなんちゃらやるのもね。
実は前に100本ぐらいエルーンで使ったことあるんですけど。
正直なんていうかクソより無駄。

gran_0271

はい死亡。
ほんとクソゲーだなーって思いました、まる。

まー15で緩和がどうちゃらとかほざいてましたけど。
正直もう割とどうでもいいかなって思っちゃっててすいません。
情熱の後すーっと水が引いたようにどうでも良くなる感覚ってやつですね。
DOの黒兎もあんなもんクソどうでもいいレベルで設定されてますしね。
まあしばらく半汁使ってまで周回するとかはないです、はい。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.