スクフェス 追加水着ことりUR欲しい。

今年もことりちゃんの誕生日がー!
まあ、誕生日メッセージボイスは去年と同じみたいですけど…。
誕生日メッセージボイスぐらい新録してくれても…。
って気がしますけど、色々面倒くさい事が多いんでしょうね。
察するしかないとはいえやっぱりもやっとしますよね、実際。

love_0118

あ、特に何がってわけじゃない日記ですね!
果てさてμ’sの追加イラストカードもいつまで続くんだろうなぁ。
とか思ってますが、その辺どうするんでしょうね、実際の所。
新録なしだとそろそろキツい気もしなくもないんですが、
良く考えるとストーリーの方は新録だったりするんですかね。
あれは単純にだいぶ先までだいぶ前に録ったヤツなのかもしれませんけど。

love_0117

そう言えば今回のUR新規はことりちゃんだったので。
水着! 可愛い! 欲しい! ってなってとりあえず1回回しておきました。
基本、あんまりGoogle Playで課金しないようにはしてるんですが、
ことりちゃん可愛いし欲しいじゃんって事で回した結果はこんな感じでした。
うーん…まあUR自体の確率そんなに高くはないので残当って感じですね。
実際には水着にするにはUR2枚要るのでほぼほぼ無理なわけですけど!

ただまあ、ぼちぼちやってるとシール集まりそうな気もしますしね。
性能考えなければシールでとりあえず覚醒って感じでも良い気はしました。
と言っても現状200枚ちょっと(Rのシールね)、必要数は500枚。
そう考えると結構な枚数が必要なので中々難しい問題ではありますけどね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.