コーヒー飲んだら気持ち悪い…。

うぐぐ…すまんすまん…コーヒーが悪いわけじゃないと思うんだ…。
しかし朝からコーヒーを一本飲んだらすこぶる調子が悪くてうぐぐ…。
なんかお腹の中が二日酔いの時みたいに気持ち悪くてどうしようもない…。
お酒が入ってるコーヒーだったとかそんなオチがあったらあれなんだけど、
普通にワンダの極とか言う、先日の草刈りの報酬としてもらったヤツで…。
特に悪くはないっていうか缶コーヒーがそんなすぐに悪くなるわけないわな。

しかし今とても気持ちが悪い…。
単純にコーヒーと合わなかっただけ、って言う可能性が高いんだけども。
と言うか普段からコーヒーを飲まないくせに急に飲んだのが悪いんだけども!
おごご…ちょっと飲んでみようかなと思った俺がすべて良くなかったんです…。

でも一応コーヒーの名誉の為に言っておくとコーヒーが嫌いではないんですよ!
コーヒーを淹れる時とか、豆を挽いてる特に香りはとても好ましい!
味に関してはまあ普段飲まないよって言う所で察して頂きたいのですが、
特にコーヒーに関して嫌悪感を持っているとかそういう事はないですはい。
まーなんだろ、苦いよね、って言う感じかな…うん、とても苦いと思いますね。
でも飲めないわけじゃないし、これまで飲んで気持ち悪くなった事もないし。
今回だけ気持ち悪くなったってのはちょっと良くわからない部分かなーと。
まーそのうち引いていくだろ、って事で今の所ガマンしてるわけですが。
理由が判らん体調不良(判らんでもないのか)ほど怖いものはないですね。
少なくともコーヒー飲んだから体調不良って良く判らないですしね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.