スクフェス 第27回スコアマッチ。

第27回スコアマッチ終わりました。
今回はAqours側のイベントという事で。
今回は試しも兼ねてちょっと頑張ってみました。
まあ、もっと砕いてる人に比べると…って感じですけど!

love_0119

ちなみに今回の報酬は果南と鞠莉でした。
イメージは果南の生家がやってるダイビングショップですかね…。
いや、実のところまだアニメ見てないので詳しくはないんですけど。
そろそろきっかけを掴んだらアニメ見ようかなと思ってます。

love_0120

で、とりあえずpt報酬の果南。
果南ってなんか一枚イラストだと凄い可愛いですよね…。
今日追加されたUR果南の浴衣編もなんか凄い可愛かったんですけど。
でもなんかまだ俺の中で色々今一定まってない感じのキャラなんですよねー。
その辺はアニメ見ないとダメかも…ってのは前々から感じてるので、
いい加減そろそろ見ないと、って言う話なんですよね。

love_0121

という事で今回はちょっと12万位狙ってみました。
気が向いたのでぼちぼち石砕きながらプレイしてたぐらいなんですが、
毎日のデイリーで石貰えたりとか、後報酬で石もらえたりとかするので…。
イベ開始時から増えては居ませんが、ぶっちゃけ減りもしてないんですよね。
なので12万位ぐらいであれば、石減らすことなく狙えるラインかもしれません。
ただ詳しくは判りませんが、前のことり順位報酬の時よりはボーダー低かったような。
まあ、あの時はどうしても最終日触れなかったのが悔やまれますね…。

で、順位報酬は鞠莉。
こちらもダイビングスーツですが、申し訳ねぇ俺にダイビングスーツの趣味はねぇ!
みたいな…エヴァのパイスーとかにもあんまり萌えを感じない人種ですからね!
かっこいい、ってのはありますが可愛い、とはなんか違う気がしませんか!?
と言うか果南も鞠莉も胸でけぇから素早く泳げる気がしない(偏見)。

ちなみに覚醒後ですが、ダイビングスーツ脱いでなんだろうなこれ。
ショートパンツ? ホットパンツ? 姿なのでそちらは可愛いと思います。
あーあれっすね、前μ’sもやってたレースクイーンverみたいなイメージ。
こういうスタイルがなんていうのかは知りませんが!

love_0122

後イベ中にことりちゃんの誕生日でした。
このことりとても欲しいんですがねぇ…まあ今回の水着ことりがだいぶ可愛いんですけど。
3000円だけ課金して回しましたがダメでした! また次の機会に…ね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.