雑記 その346。

そう言えば最近買った本の話をまったくしなくなってましたね。
まあ…とは言っても実のところそこまでたくさん買わなくなりつつあって。
欲しい本はいっぱいあるんですけどね、前も書きましたが結構絞り気味。
なので1冊だけ買ったり、とか多いので日記にするの忘れちゃうんですよね。

東京喰種トーキョーグール:re (8) 東京喰種トーキョーグール:re (8)

という訳で今月今の所買った本はこの2冊。
と言うか今日買ってきたんですけどね…他にも欲しいのはあったけどとりあえず。
むしろあまんちゅの新刊とか出てるんですよね…今度買わないと。
後アニメあんまり評判良くはないんですけどはんだくんの新刊とか。

で、まあ87CLOCKERSはこれがラストみたいです。
帯の煽りにラブストーリー完結! って書いてありましたからねー。
ただそもそもこの漫画ラブストーリーなのか? みたいな所があるというか…。
いや、のだめの頃からそういう雰囲気を上手く他の転化させる作者さんなので、
一見ラブストーリーっぽいけどそうでもないようなでもラブストーリーじゃん!
ってのはあるというか…まあ難しいですけど。

後東京喰種は今結構佳境なので楽しみでしたが。
なんだかんだReになってからも楽しんでるなぁ、って感じですね。
最初ハイセになった時はどうしてやろうかこの漫画って思ってましたけど。
ま、予想通りと言うか、やっぱりこうなっていかないとダメと言うか。
どちらにせよちゃんヒナになにかあったら見限るつもりでしたが、
今の所…まあ今の所なんとかなってるので見続けようと思ってます。

つーても結構サクっとメインキャラ死にますしね。
特にヒナミなんかは最終的にカネキやトーカの動機付けになりうる部分もあるので、
正直な所ギリギリの生死な部分っていうのがあるようなないような気もしますし。
ただ、そうは言ってももし何かあるとしても最後の最後って感じもするので…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.