グラブル フォール・オブ・ドラゴン。

ヴァンピィちゃんイベ!
という訳で、けんぞくぅは必須のイベントでした。
まあ、ヴァンピィちゃんだから有名なイベと言うよりは、
前回日記にしましたが兎のせいで…みたいな所はあるような。

あ、でもまあこのイベントの話はまあまあ良かったです。
正直フェルドラクがヤバいヤツ(ラスボス)なのかなーと思いながら進めてましたが、
なんか普通にただのいいヴァンパイアだったのが良かったような悪かったような。
まあでも、むしろいいおっさんヴァンパイアだったことがわかったので、
今後フェルドラクがプレイアブル化しても良いんじゃねーの! って言う。
まあヴァンピィの代わりにメドヴェキア(だっけ)を統治しないとだめなんですが、
良く考えて? この騎空団王女やら団長やらなんやら一杯居るから(ふるえごえ)。

後ヴァイトが結構良いキャラでした。
まー王道の双子キャラ、みたいな役目を一手に担ってた気がするんですが、
良くも悪くもヴァンピィがああいう性格なのでヴァイトはこれで良いかなと。
まっすぐだからこそ勘違いして…って言う、物語の最中はちょっとイヤな役回り。
っていうのはあるんですが、それはそれって感じですしね。

ちなみにそんなヴァイトくんは先日のアップデートでプレイアブル化してました。
SSRなのでまーそうそう仲間になるとは思いませんが、
ヴァンピィと一緒に闇PTで使ってみたい所ではありますね。
残念ながらフェルドラクさんは居ませんでしたが。

gran_0276

後武器はヴェセラゴハーケン。
光の斧ですね…すんません、ずっとヴェゼラゴだと思ってました。
まースキルに関してはこれ復刻イベっていうのもあって結構古め(?)なので、
特別珍しいスキルがついてるとかそういうタイプの武器ではなかったです。
普通に攻刃と守護なので、まだ光武器がSSRで染まってないなら使えそうですね。

あ、奥義が一応反射つくみたいですが…。
このゲーム、敵の反射はクソみたいに強い(ディスペル必須が多い)のに、
味方にかけられる反射はクソ弱くて邪魔なだけなのなんとかなりませんかねw
まークソみたいに反射して倒せるとかだとそれはそれでつまらんと思いますが。
流石に反射しても1000(笑)とか意味があるのか怪しいですよ結構真面目に。

gran_0277

星晶獣はそのまま、ヴェセラゴ。
ヴェセラゴも今回なんか騒動起こした張本人って感じになってますけど、
そもそもがコピーした兵士を生み出すために作られた星晶獣なんですっけ。
だとしたらこのヴェセラゴ自体は特に何も悪い事してないんですよね…。
結果として騒動が起こってヴァンパイア達が! ってなってましたけど…。

あー後ベス。
とりあえず闇防御(が良いって前聞いたので)それにしておきました。
特にこだわりがあるわけではないんですが、闇のカットかばう持ち居なくて。
もしかしたらこの先、ピンポイントで使う可能性があるってのもありますしね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.