ポケモンGO 二見の夫婦岩に行ってきました。

台風来てましたがちょっと鳥羽方面に遊びに行ってきました。
前から二見の夫婦岩のあたり、良くミニリュウ(とかカイリュウ)出るよ。
ってのを聞いてたので、せっかくだしふらふらっと行ってみよっかー。
みたいな感じで誘われたので、直前までP5やってて寝てないまま行ってきました。
いや、まあ結構雨降ってたし風も吹いてたのでコンディションは最悪でしたが…。

poke_0001

あ、ポケモンのSSとかじゃないんですけど。
これ二見の夫婦岩です、割と鳥羽方面だとそこそこ観光な場所なんですけども。
いや、俺夫婦岩自体子供の頃に行ったこと(見たこと)あるはずなんですが、
今回改めてみたらこんなちっちゃい岩だったっけな? って思いましたよね!
うーん…いやまあそりゃこんなもんなんだろうなって感じはあるんですけど、
もっとこうドドーン! みたいなババーン! みたいなほら…。
そういうのがあると(勝手に)思ってたのでこんな小さいのかみたいな。

いや、120%行ったことはあるはずなんですよ!?
ただなんか行った事がある、って言う事だけは覚えてるんですが、
正直今回周り歩いたときに参道や神社が一杯あったんですけど、
そういったものがあった事自体一切覚えてないんですよねー。
あれ、こんなのあったっけなぁ…みたいな感じで歩いてました。

後隣のお姉さんに写真撮って貰っても良いですか? って言われました!
いや…撮るの苦手なのでヘンテコな写真になってたらほんとごめんなさい…。
シャッターの一つや二つ押すこと自体はいくらでも! って感じなんですがw
そのほら、写真写りというか構図と言うかまあ色々あるじゃないですか…。
ああいうのにはあんまり期待しないでいただけると…みたいな。

さて、まあそんな小旅行話はともかくとして。
ポケモン自体はミニリュウはとりあえず1匹捕まえられたので良かったです。
なんか噂だけだともっと山ほど出る(これは言い過ぎですが)みたいな。
そんなのを聞いてたのでちょっと拍子抜けした感じがしなくもないんですが、
そうは言ってもミニリュウ今まで捕まえられてなかったので良かったですけどね。

後はほんとコイキング多かったですね。
コイキング、トサキント、メノクラゲ辺りは山ほど出てました。
なのでギャラドス辺りを手に入れるんなら悪くなさそうでした。
とは言ってもギャラドスを一から作るにはコイキング100匹なんですが。
一日居たら捕まえられないことはない、ぐらいには出てましたけどね。
トサキントも多かったですけど、アズマオウ居るかって言うとうーん。

他、パウワウやシェルター、何故かビリリダマとか多かったです。
参道みたいな所往復するだけでそれなりにストップもあるので、
秋口になってきて天気の良い日なんかは散歩するのは良さそうでしたね。
基本的には海沿いなので水平線眺めつつ、砂浜手前に座ったりしつつ…。
まあ男二人で行くんですけどね! ははは!
あ、最後になりましたが他にゴローニャとか出てました。
たまたま出ただけっぽいので特に関連性があるのかは判りませんが、
良く考えると側面が落石注意な崖なのでもしかしたらそのへんが…?
手持ちなくなった後、隣のポケストップで補充したボールで捕まえましたが、
なんとかかんとか捕まえられたのは良かったかなーと思ってますよ!
地味にイシツブテ捕まえ続けてアメもらうのしんどいじゃないですかw

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.